★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとブログお休みします

100629_05.jpg

こんばんは。まめまめです。

いきなり変な記事をアップしてすいません。

ちょっとの間ブログの更新を
お休みさせていただきます。
ネイル熱が冷めたわけではないですよ(笑)。

「エヴァにはまりすぎてんじゃないの?」と
思う方もいらっしゃるかもしれませんが
(あ、でも一理あるかも(´・ω・`)??)
ちょっと休憩をしたいなと思いまして。

お休みしている間のネイルは、ちゃんと写真にとりますので
再開した時にアップします。(たぶんw)

お休み宣言したのに
またすぐに再開するかもしれないですが(笑)。

Twitterは、ちょこちょこやってるので
(でもここ何日かはやってないですけど)
「まめまめはどうしたんだ?死んだのか?」と気になる方は
Twitterを覗いていただければと思います(;´∀`)

| ネイル関係雑記 | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日 ネイルブロガー関東オフ会 後編

ネイルブロガー関東オフ会 後編です。

100530_18.jpg

そんなに長くならないと思うのですが
続きは「Read More」からどうぞ。

≫ Read More

| ネイル関係雑記 | 00:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月29日 ネイルブロガー関東オフ会 前編

こんばんは♪

5月29日(土)に
「ネイルブロガー関東オフ会」と銘打って
横浜でオフ会やってきました!!!

100530_Top.jpg

参加者は、普段Twitterで絡んでもらっている
下記のブロガーの皆さんです。

「七色蜂蜜」の桔菜子さん
「MYU的ネイルな日々」のMYUさん
「桃源郷 side-Nail」のゆづるさん
「Happy Colorful Diary」のrakasさん
「繭ごもり」のcoconさん
「Il migliore」のるぃさん
(↑合流した順に書いてます)

そして、まめまめ。

まず、オフ会の記事を書く前に…

今回のオフ会は、桔菜子さんと打ち合わせをし
色々なプランを決めていきました。

当初、私がとんでもないプランを提案し
桔菜子さんを困らせてしまったり…w
お店のリストアップやら予約など、桔菜子さんが手配してくれて
本当桔菜子さんには助けられました!!!

一応幹事だったのだけど、名ばかりの幹事で
桔菜子さんがいなくては回らなかった…
桔菜子さんありがとう!!!


それでは、非常に長くなると思いますが
続きは「Read More」から。

≫ Read More

| ネイル関係雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50000Hit投票企画 結果&当選者 発表!!!

大変長らくお待たせしました!!!
先日行いました
50000Hit投票企画の結果&当選者 発表を行います!

長くなりますので
続きは、「 Read More 」から。

≫ Read More

| ネイル関係雑記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から更新 その2


こんちにちは。まめまめです。

まだPC直ってないので
またまた携帯から今週のネイルの写真をアップしたいと思います。

今週は夏っぽくブルーのネイルです。
OPIの薄いブルーラメのポリにプリュネルの青系のグリッター
そしてクリア系のホロをたっぷり使って見ました(*´ω`*)

※PC直ったらあらためてちゃんとした記事をアップします!

| ネイル関係雑記 | 16:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

