★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の日には飛ぼうとしてみる

↑タイトルは
まめの好きな ELLEGARDEN というバンドの
「風の日」という歌の歌詞の一部です。

特に意味はありません。


いや、意味はあります。(←なんやそれ)


今日、風強かったですね。

ウォーキングにでかけたのですが
風強すぎて、追い風の時は、髪の毛が顔にかかり
唇のリップクリームに髪の毛がぶわ~~~ってつくし
向かい風の時は、鼻水と涙が止まらないし。

でも天気がよくて気持ちよかったので
ちょっと写真などとってみました。





これは、近所の川の土手。

一応サイクリングコースになっており
色んな方がウォーキングやらジョギングやらサイクリングをしております。





近所の川をどんどん南下すると、荒川の土手にたどり着きます。
川写ってないけど(笑)、これは、土手にあるゴルフ場です。

今日は 2 時間半歩きました。
気持ちよかった☆

大体土日は 2 ~ 3 時間位歩きます。
10 ~ 15 km 位かな。
多いときは 20 km 位歩く時もあります。

最近飲み会が多いんです。
でも、飲み会好きなので誘われたら基本断りません(笑)。
なので、本当に気合入れないといけないと思うのですが、なかなか・・・

なんか最近顔にお肉が付いてきた気がするんです。・゚・(ノД`)・゚・。
春に向けて、本当気合入れないとだめだー

さて、これから風呂入って半身浴でもしようかな。

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 雑記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

