★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI SOUTH BEACH COLLECTION きた~~~~~

3 月 2 日のこの記事でちょっと触れていますが
先週ポチった OPI の春の新色
SOUTH BEACH COLLECTION が、先週土曜日に到着しますた♪

今回はポチッてから到着まで意外と早くてびっくりでした。

新色以外にも色々買って
OPI は新色含め、全部で 7 本
essie は全部で 8 本購入しました。


で、今回は OPI 編。





なんかこの写真、色がちょっと変に写っとります・・・
なんか黄色っぽい・・・





まずます、今回の主役
「 SOUTH BEACH COLLECTION 」

写真左から
・OPI B71 Done Out In Deco
・OPI B72 Suzi and The Lifeguard
・OPI B79 Sand In My Suit
・OPI B74 Party In My Cabana





「 Done Out In Deco 」(左)は
ちょっとくすんだ感じのライラック。

かなりマットな感じで透け感はなさそう。
もう少しパステルっぽいカラーなんかなーと思っていたので
ちょっと外れ・・・
まぁ、塗ってみないとわからないけどね。

「 Suzi and The Lifeguard 」(右)は
淡いピンクに薄めのパールが入っているとっても綺麗なカラー。

このポリは当たりかも!!!!
パールきつくないし、色も淡くて綺麗だし
早く塗ってみたい!!!!





あ。ボトルの位置間違えた。

「 Sand In My Suit 」(左)
これもね「 Suzi and The Lifeguard 」とパール感は似ているかな。
落ち着いたベージュのポリです。

オフィスとか、デイリーユースに向いてる感じ。
これもまたとても綺麗なカラーです。

「 Party In My Cabana 」(右)
これはちょっと色が思ったより濃かったなー
会社には塗っていけんだろうなー
アートの部分使いしかできんかもだ・・・

でも、綺麗な色です





こちら 3 色は既存のカラーです。

・OPI A06 Hawaiian Orchid
・OPI A36 Happy Anniversary!
・OPI F16 Tickle My France-Y

「 Hawaiian Orchid 」はいわずと知れた定番カラーですよね。
薄付きのピンクパール。

「 Happy Anniversary! 」
薄付きのパールホワイトに細かいラメが入ったカラー

「 Tickle My France-Y 」
去年の秋に出たばかりですが
人気のあるカラーみたいですね。
ついついクチコミ(?)に踊らされて購入してしまいました(笑)。


さて、次回は
「似たような色ばかりの essie 大量購入だYO!」の巻です。
お楽しみに!!!


・・・ OPI の「 Fairy Bride 」
またポチった・・・嗚呼。。。


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090308 偏光パールに玉虫ラメグラデ☆

ちょっとブログアップが遅れました・・・

仕事が忙しい&飲み会が続いており
なかなかアップできませんですた。






TiNS 322 more than you know 」を使ったネイルです。





【使用ポリッシュ】

ベースコート
・Seche Plus

ポリッシュ
TiNS 322 more than you know
TiNS 015 the sakura pink
・OPI SR 5R4 Paris Couture For Sure Glitter Top Coat


トップコート
・OPI TOP COAT




(1)「 TiNS 322 more than you know 」を全体に二度塗り







(2)「 TiNS 015 the sakura pink 」を爪先に二段階に分けてシロップ。

んーいまいち





(3)なんかいまいち納得いかなかったため、
「 OPI SR 5R4 Paris Couture For Sure Glitter Top Coat 」を
TiNS 015 the sakura pink 」の上にさっと一塗り。





(4)お花のシール&ラインストーンをポチポチ貼って
OPI TOP COAT を塗って完成。






TiNS 015 the sakura pink 」をシロップしたのが
いまいちで、パリスを上から塗ったけど
>サクラピンクのラメが控えめにチラチラして綺麗~~~と思いましたが
案外目立たないかも・・・?





今回、初めてラインストーンをポチってみました。
思ったより簡単ですね(笑)。

シールの方がお手軽だけど、再利用できる事を考えると
ストーンの方がいいかもしれない・・・

ちょっとはまるかもしれない・・・(笑)。

しかし、偏光パールは綺麗です。
このくすんだ色が凄く手になじみます。

TiNS の偏光パール系
集めたくなってきたぞ(笑)。
危険だ!!!


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

