★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI V23 Love Will Blomssom

またまた
OPI Happy 10th Anniversary の限定カラーから
今回は「 V23 Love Will Blomssom 」を紹介いたします。





ボトル画像。

ちょっとくすんだローズピンクに
細かい半透明レインボーラメがたくさん入っています。
パールも入っております。






ボトルどアップ。

ラメ綺麗でしょ。






一度塗りです。

結構薄付きで、
ボトルの色は、一度塗りではでません。

かなり透けますが、ちょうどいい塩梅の透け感ではないかしらんー






二度塗り。
二度塗りでもちょぴっとすける感じ。
とてもかわいい色です♪
※中指が、先っぽよれてしまったんだけど
わかるかな・・・?






爪に塗った画像どあっぷ。
ラメの感じわかるかなー
ぼけちゃってるかなー






前の記事にも書いたけど、この色が
今回のシリーズの中で一番塗りやすいかなって思います。
そんなに濃くないし、シロップとかにも向いてそうです。

お勧めのポリですよ♪


※ベースコート(Seche Plus、CANMAKE ベースコート)の上に塗っています。
※トップコートは塗っていません。


******************************************

OPI V23 Love Will Blomssom を使ったネイル


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイルカラー OPI | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

