★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI Fairy Bride

またまたOPIの新色「 Fairy Bride 」をぽちったまめまめです。
こんばんは。






先日、そのポリが到着したので
ちょいと紹介させていただきます。





OPI Fairy Bride

・OPI H32 I Pink I Love You
・OPI H33 Otherwise Engaged
OPI H34 At First Sight
・OPI H35 Isn’t It Romantic?
※写真左から






「 OPI H32 I Pink I Love You 」
青みよりの淡いピンクにブルーの偏光パールが入ったカラーです。
そーんなにパールは強くないかなぁ。
まだ塗ってないけど、多分結構シアーな感じ。

「 OPI H33 Otherwise Engaged 」
こちらも青みよりのピンク。も少し白っぽいっす。
これも偏光パール入り。紫と言うかピンクっぽいパールです。
写真でわかるかなぁ





「 OPI H35 Isn’t It Romantic? 」

こちらは、「 OPI H32 I Pink I Love You 」に比べると
青み控えめの淡いピンク。。グリーンの偏光パールが入ってます


白に近いベージュ?アイボリー?
これも淡~~いパールが入っています。



H32・33・35はぱっとみ
非常に色が似ています・・・

今回は全部にパールが入っているのねー
パール無しの方が基本的にすきなんだけど・・・
まぁ(笑)、色味を確認しないで購入したから
しょうがないけど。

でも春っぽいピンクがそろってるので、
今週末にでも塗ってみようかな





こちらは既存カラーです。

※写真左から
「 OPI B59 My Private Jet 」
黒色玉虫。
こんな色買っても会社とかにはつけていけないだろうに・・・
なんでかってしまったんだろーーーー


「 OPI B61 OPI Ink 」
濃いー紺色に、青紫っぽいパールが入っているダークなカラー。
ピンクっぽいラメも入っている感じ?
紺色は、昨年秋のHolidayで1本持ってるのに、何故か購入・・・

綺麗な色だけど・・・塗れる機会は
限られてきそうです。


「 OPI P62 Malaysian Mist 」
定番カラーですね。
オレンジに近いベージュのスキンカラー。
前からほしかったので、やっとこさ購入しました。





こちらは、Northern Lights 金・銀
essie 470 Pink Diamond

essie は、前回、essie の似たようなポリを大量購入した時
一番ほしかったのはこの「 Pink Diamond 」だったです。
しかし、ポチッたつもりがポチってなかった・・・

と言うわけで今回購入。
淡いピンクのパールが強いカラーがほしかったので満足。

Northern Lights も、これまたいつか欲しいと思っていたので
満足です。
ラメが虹色で綺麗よ~~~
でも、そこまでラメの量多くないから
控えめにチラチラレインボーラメが光って・・・うふふふふ


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

