★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気ですな☆





今日は日差しがちょっときつそうですが
お出かけ日和ですね。

これから、恒例のお顔のエステに行ってくるのですが
天気がいいので自転車でちょっと色々回ってこようかなと思っています。

ちなみに、昨日は夜の2時半まで会社にいて仕事していました。
仕事が終わらなくて・・・
ただ、頑張ったおかげでなかなかいい仕事ができたー
今日明日は気兼ねなくゆっくり休めます☆


話は変わって
このネイル。






まだまだ綺麗です。
ラメって長持ちするなぁ・・・

今日の夜には塗り替える予定なのですが
このネイル、多分今まで塗った中で
一番気に入ってるかも(笑)。

セイクリッドシャインとサーフガールのラメが
ほんっと綺麗でキラキラしていて
OPIの赤ラメに凄いよくあう。

自分の爪に何度も見惚れてしまってるまめまめです(笑)。
多分爪の形も変えたから余計可愛く見えてしまってるのかも。

今夜は何を塗ろうかな。
来週は、クライアントとのミーティングがいくつもあるので
あんま派手なのはNGなんだな。


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイル関係雑記 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

