★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090705 トロピカルな押し花ネイル

こんちはです。

相変わらず、ほぼ毎日飲み歩いているまめまめです。
夏はビールがうまいね♪

おとといは「世界の山ちゃん」、
昨日は「餃子の王将」で飲んでました。

しかし、もう7月ですね~
はやい・・・1年の半分過ぎちゃった。


さてさて
ネイル塗り替えますた。





押し花ネイルです。

前にやったときは、ブルー系のポリッシュだったんですけど
今回はトロピカルなオレンジピンクでリベンジです。






【使用ポリッシュ】

ベースコート
・seche Plus
・essei Ridge Filling Base Coat

ポリッシュ
OPI Y45 I Love YOKOHAMA(←写真に入れてないや)
・TiNS 027 the surf & the sun
・TiNS 055 the heart's desires

トップコート
・Seche Vite





(1)「 OPI Y45 I Love YOKOHAMA 」を
黄変している部分に軽く一塗り。





(2)「 TiNS 027 the surf & the sun 」を
爪半分くらいから二回くらいに分けてグラデーションに塗る。





(3)「 TiNS 055 the heart's desires 」を
先端が色濃くなるよう二回くらいに分けて塗る。





(4)TiNSの押し花シールを適当に貼っていき
「 Seche Vite 」を塗って完成。





今回は、根元がクリアなので
つやつや感があって満足~
ちょっと黄変が目立ちますが・・・(笑)。





外で撮ってみた。
あまり太陽がでてなかったので、そんなに明るい画像とれなかったけど・・・
つやつや感わかるかなぁ~





話は変わって TiNS の新色ポチりました(笑)。
今週中には届くかなー
楽しみだなぁ♪

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

