★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20100211 白ラメ★グラデーション

こんばんはーまめまめです。

20100211




先日購入したパラドゥの白ラメポリッシュを使ったグラデにしてみました。

20100211

【使用ポリッシュ】

ベースコート
・Seche Plus
・essei Ridge Filling Base Coat

ポリッシュ
・eternal END-208 ルーセントプリズム
・essie 545 Pink Glove service
・eternal END-302 クリアホワイト
・パラドゥ WT11 ミルキーシロップ
・NUBER NRG8 Tiara

トップコート
・Seche Vite

今回は、
「普段使わないよーなブランドのポリッシュを使おう」企画です(??)


20100211



(1)「 eternal END-208 ルーセントプリズム 」を全体に二度塗り。

20100211
この「 eternal END-208 ルーセントプリズム 」ですが
ボトルをみると、ピンクっぽい淡いベージュにラメがきらきらで
「ちょっとサクラピンクのベージュバージョン??」なんて思ってたのですが
ラメ密度薄い!!!!
やっぱりラメは、TiNSに勝てるものはないのかなぁ…(´・ω・`)


20100211


(2)「 essie 545 Pink Glove service 」を全体に一度塗り後
フリーエッジの黄ばみが気になりすぎるので
「 eternal END-302 クリアホワイト 」をフリーエッジに
ちょいグラデっぽく塗ります。

20100211
07.jpg


(3)「 パラドゥ WT11 ミルキーシロップ 」をグラデに塗るが
なーんかいまいちだったので
「 NUBER NRG8 Tiara 」を上から重ね
セシェで仕上げて完成。


08.jpg
09.jpg


ちなみに、「 NUBER NRG8 Tiara 」ですが
ぱっとみ「 TiNS 037 the sacred shine 」ととてもよく似ていますが
ラメの色合いとかはほぼ同じだけど、ラメの大きさがちょっと小さい。
去年購入していたのだけど、まったく使ってなかったのだが
結構いいです!お勧めですよ(*´∀`)


10.jpg


しかし、なんだかよくわからないネイルになってしまったなぁ(笑)。
「 ミルキーシロップ 」ですが
もうちょいマットなカラーの上から使った方がよかったのかも…?
もしくは、もーちょいダークなカラーの上から使うとか?


11.jpg


今日はお天気が良くなかったので
あまり明るい写真が撮れなかった~残念です(;´Д`)

******************************************
ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

