★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い部下からの贈り物★ロクシタン ハンドクリーム

こんにちは★
今日はあったかいですねーいいお天気だ。

さて、何度か過去の記事にも書いたのですが
この3月、会社の事情で、今働いている職場から別の職場へ変わります。

そんな中、昨日付けでわたしの部下のSくんが退職いたしました。
来週から沖縄へ旅立ちます。

部下とはいえ、私自身かなりお世話になって
若いのにしっかりしていて、助けられたことも何度もありました。
仕事帰り「のどかわいたー!飲みに行こう!」という、
若干パワハラ入ったわたしの誘いも
嫌な顔一つせず付き合ってくれた部下のSくん…

そんなSくんが、お世話になりましたという事で
プレゼントもらっちゃいました★

100313_02.jpg

もらったのは
ロクシタンのハンドクリームのセット。


100313_01.jpg

こんな可愛い桜の袋に入っていてめっちゃすてき~(*´ω`*)


100313_03.jpg

あまりしらないのだけど、
Sくんに言わせると、期間限定のお品物だったそうです。
Webサイト見てみたけど、おんなじ物は見当たらなかった…

100313_04.jpg

定番(?)のシアに加えて
ローズ、チェッリーブロッサム、ラベンダーの4種類が入ってます♪

100313_05.jpg

わたしの趣味を知ってくれているので
「本当は、マニキュアを買おうと思ったんですけど、趣味が合わないと嫌だし
なんせ、そういう売り場に、男性入りにくかったです…」って事をいってました(笑)。

いやーその気持ちだけで嬉しかった!
もちろん、この贈り物も凄い嬉しかった~~~
ありがとうSくん。

昨日、そのSくんの送別会をやり
最後のお別れをしました。

なんだか、今も非常にさみしい気持ちでいっぱいですが
そんなわたしも、再来週から別の会社。みんな別々のところで働きます。
今年の春は、非常にセンチメンタルな春です(´・ω・`)

| ネイル関係雑記 | 14:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

