★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090414 代わり映えのないお色直し♪いちごピンクシロップ

今週のネイル 20090412 いちごピンクでシロップ
これ、↑もうお色直ししてしまった。

だって予想以上に色が濃くて
なんだかけばいんですもの・・・






・・・あんまかわってない。

きもーち色が淡くなっているはずなのですが(笑)。






お色直しアイテム

TiNS 037 the sacred shine
・essie 479 Vinyl Bikini





(1)爪の根元~爪半分くらいまで
TiNS 037 the sacred shine 」を塗る。





(2)「 essie 479 Vinyl Bikini 」を三度塗り。







(3)100均で購入したネイルシールを
親指と薬指にポチってします。





セシェで仕上げて完成。

よーく見ると根元部分がぺりってきてますねー





まだ月曜日なのに、こんなに厚塗り。
間違いなくペロンと逝きますな・・・

寿命は長くないかも。
もしかしたら週半ば頃塗り替えるかもしれません。





あんまり代わり映えしないのに
いっぱい写真載せてすいません(笑)。

ちなみに、ネイルシール
100均なだけある!
ストーンがポロポロ取れてきたじょ・・・

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/101-0ab84fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

