★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル 20090412 いちごピンクでシロップ

日付変わってるけど
今日 4 回目の更新だ!すごいぞあたし!(←???)


ところでところで本題。
今回は、赤?ピンク?いちごピンクかな。
そんなピンクでシロップをしてみました。






ちょいと、コントラストがあまりないので
シロップって感じじゃなくなってしまったけども・・・
「いちごシロップ」みたいな、人工的な着色料っぽい(←変な表現・・・)
ネイルになったのではないかな~なんて。






【使用ポリッシュ】

ベースコート
・CANMAKE ベースコート
・Seche Plus

ポリッシュ
essie 641 True Love
・CANMAKE #91
TiNS 017 the aurora mist

トップコート
・Seche Vite





(1)「 essie 641 True Love 」を全体に二度塗り。







(2)「 CANMAKE #91 」を全体に一度塗りしてから、
徐々に先の色が濃くなっていくようにシロップに塗ります。

※実は、この「 CANMAKE #91 」爪先だけのシロップにしたかったんですけど
思うより色が濃かったのでうまいことシロップにならず・・・
泣く泣く、一旦全体に塗ってからシロップにしました。

と言う事で「 True Love 」を塗った意味がなくなってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





(3)「 TiNS 017 the aurora mist 」を全体に一度塗り





(4)最後に「essie 641 True Love」を一度塗り。





(5)「 Seche Vite 」で仕上げます。





ラメがチラチラしてて可愛い♪

オーロラミストの控えめなラメって、
あまり派手になりすぎずいいですよねん★





ちょっと色が濃いので、もしかしたら明日あたり
上から他の色を重ねて、もうちょいおとなしめにお色直しするかも・・・

こういうちょい濃い目のネイルは、短めの爪の方がかわいいよなー
長い爪だと、なんだかけばくなるだけのような気がします・・・

でも、気に入ってますよん★


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| 自爪ネイル | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/102-09a5e9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

