★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとドキドキした週末

昨日は送別会でした。

先日のこの日記にもかいた
非常に会社でお世話になっている子の
全社的な送別会。




会社の近くのこんな感じのお店を貸しきって開催。
※非常にアバウトですんまへん

料理は、そんなに食べず
ずっとビールばっかり飲んでたから
食べ物の写真はないっす。

二次会もいったんだけど
途中で睡魔に負けて
1:30頃、戦線離脱。タクシーで一人帰宅しました。

しかーーーし!!!!事件発生。
おうちに帰ったら携帯がない!!!

二次会のお店でメール打った覚えがあるから
「その店においてきたんだろうな
誰かきっとあずかってくれてるだろう」と思い
昨日は、そのまま就寝。


んで、今日。
その退職してしまうお世話になっている彼女が
ボランティアでためになる講習を開催すると言う事で
13時頃会社へ。

携帯の話をしたところ、だれも見てないって言うのだ。
まじっすか!!!!

二次会のお店においてきたのかなぁ・・・
夜確認しに行かないとなあ・・・と言う事で
若干ブルーな気持ちになったまめまめですた。


ところで、講習ですが
主催者の彼女も含め、何名かは
送別会で朝までカラオケにいたってことで
かなりグロッキーになっている人たちばかりでしたが(笑)
ビジネスマンとして、とてもためになる講習でした。

ありがとう。Oさん!!


そして・・・講習が終わってみんなで喫煙所で一服して
携帯をなくした話をしていたら
Oさんがいきなり私の携帯を取り出してきた!!!

「個人情報漏洩だから!罰として、黙ってました~~~」だって。
もう~~~~~(笑)!!!!

よかった~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、後輩の子と二人で夕ご飯。
韓国料理屋さんに入って






こんなものや






こんなものを美味しくいただきました。


昨日若干飲みすぎたけど
本日もビールを美味しくいただきました(笑)。






デザートに食べた「黒蜜きなこプリン」がとても美味だったわん

帰りに、ちょいとバラエティショップによって
ポリッシュを何点か購入・・・
これは、また別の記事でご紹介させていただきます~~~
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/105-06bce70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

