★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモンのLIVEに行ってきた♪

※ネイルネタではありません
タイトル見ればわかるよね(笑)。

本日は約半年ぶりの
マキシマム ザ ホルモン のLIVEに行ってきました。

2009年4月6日(月) 横浜 BLITZ
“爪爪爪出張 裏FINAL”TOUR







mixiやってた頃は、年がら年中LIVEの話ばっかしてましたが
ワタクシ
“NO LIVE NO LIFE“なんですよねー

今まで行ったLIVEは 200 本近いのではないかと・・・

まぁ、そんな話はおいておいて。

半年振りだったので体力が持つか非常に不安だたのですが・・・

・・・やはりきつかった~~~


しょっぱなからテンション上がりまくってしまい
ヘドバン&モッシュしまくりで
体力の配分考えてなく、途中で何度もリタイヤしますた(笑)。

でも、個人的に好きな曲をたくさんやってくれたので
すげー楽しかったっす。

ただ、非常に激しいライブの為
爪を伸ばしているまめにとっては
折れてしまうのではないかと不安に駆られ
また、他の人にとっては凶器にもなりえないので
手袋持参でLIVEに挑みました。

傍から見ると「なんだあの子は??」って思われたかもしれない・・・
でも、その手袋のおかげで、お花フレンチネイルは無事でした(笑)。

嗚呼・・・ヘドバンのし過ぎで首がいたいっす。


※つぶやき
10-FEETのライブも久しく行ってないな・・・
エルレは復活するのかな・・・
去年の夏は楽しかった・・・
スポンサーサイト

| 音楽ネタ | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/109-9288125b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

