★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめのダイエットめし

こんなに一日に何度も更新しなくてもいいんだけど

なんとなく最近デジカメ買ったら
色んなものが撮りたくて

撮ったらやっぱりブログに載せたくて

ってなわけで、
まめのダイエットめし

公開っす。




これ、置き換えダイエット食です。
※お皿が汚いのは、レンジでチンしたからです・・・おほ


置き換えと言うのは、普通のご飯のかわりに
カロリーを抑えた代わりのダイエットフードを食べるっていうものです。
※すげーアバウトな説明ですいません(笑)。

マイクロダイエットとか、リエータとかが有名かな~
ドリンクタイプのものはよく売ってますよね。

まめは、最近グローバルをずっと愛用しています。

これは、レンジでチンするタイプで
1食250kcal位かな。

普通の置き換えよりは若干カロリー高め。

でも、ドリンクタイプのものより満足感がありありなので
ずっとリピートしてます。

それに意外と美味しいのです。




黒胡椒と、ガーリックペッパー必需品ですが(笑)。

でもさ・・・

間食してたら意味ないんだよね~~~

わかっちゃいるけどやめられない。・゚・(ノД`)・゚・。



暖かくなってきたのでがんばろう・・・

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/110-ce13c34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

