★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日出勤~夜桜見物(ただの日記です)

ほんとは昨日の土曜日に出勤するつもりだったのが
ダラダラしすぎで(笑)できなかったので、
本日午後からぷらーっと出勤してきました。




こんなものや



こんなものを食べながら(笑)。
※↑これ、アルコール入ってるらしい。仕事中に食べてよかったのかのう・・・


あれ?ダイエット中だったよね?

うふふふふふふ


10時過ぎくらいまで頑張ってやってきますた。

明日、LIVEあるから早退するので
そのために出勤したんだけど
終わらなかった・・・ぬぅ・・・

まぁ、どうにかなるでしょう~~~


その後は、いつものコーヒー屋さんで
大好きなカフェラテを飲んでほっと一息♪




やっぱりこの時間がないとね・・・うんうん。


家までの帰り道、ちょっと桜が見たくなってしまったので
ちょっぴり遠回り。

んー





あんま綺麗に撮れないなぁ
っていうか、思ったより咲いてない・・・

もしかして、もう散っちゃってるのか!!??

残念。・゚・(ノД`)・゚・。!

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/111-71b65926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

