★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie 310 Pachinko Pale

仕事行く予定が起きれなくて
一日中うだうだしていたまめまめです。

こんばんは。

さて。今週も essie から素敵なポリッシュの紹介です。
essie 310 Pachinko Pale






ボトルを見た分には、淡いベージュです。






パールやラメは一切入っていないカラー。






一度塗り。
薄付きなのでフリーエッジは透けます。

相変わらず爪黄ばんでる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






二度塗り。

あ。中指にゴミ付いちゃった(笑)。わかるかな?

二度塗りでも結構薄付きです。
ちょーーっとムラになりやすいかなー。
自分の技術が足りないだけかしらん。






「 Nail@Color 」さんでは、この色の事を
「 フレンチのベースに使われる定番カラー 」って紹介してたっけ。

爪の黄ばみがひどくなければ、
これ単色使いでも
ヌーディーな感じで、とても綺麗な色なんだけどなぁ・・・

ちなみに、まめはこの後、前からやりたかった
今流行っている(のか?)
ちょっと一風変わったフレンチに挑戦予定。

失敗しなければ・・・の話(笑)。

※ベースコート(Seche Plus、CANMAKE ベースコート)の上に塗っています。
※トップコートは塗っていません。


******************************************

essie 310 Pachinko Pale を使ったネイル

今週のネイル 20090405 初挑戦 ピンク&ホワイトのお花フレンチ♪

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイルカラー essie | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/113-be764f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

