★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近思うこと




※上のイラストと、記事の内容は全く関係ありません。
ちなみに、このイラストは、今から7年くらい前に描いたイラストです。

最近

年を取ったなぁって。


いや、ほんとに。

最近お酒飲むと
朝が辛い


今年に入ってから特にそう思うようになってきた。
お酒を飲む機会が増えているのもあるかもだけど
朝起きれないんだよねー
頭痛くて。

お酒を分解する能力が(要は肝臓の機能?)が
弱ってきているような気がする・・・

朝起きれないから、通勤時のウォーキングも最近できない時が
多くなってきているので
ダイエットもかなりダルダルになってきてるかなぁ・・・


ちなみに、金曜日に大好きなリフレクソロジーに行ってきたのだけど
足の裏、至る所がゴリゴリしてた(笑)。

あかん!!!!

明日はちょっと早起きして
通勤のウォーキングちゃんとやって
桜並木でも写真とっちゃおうかな。

と言いながらこんな時間にブログかいてるあたしは
何なんでしょうって感じですが。

おっほほほほほほ・・・

今週はきっと仕事で死ぬ。
忙殺される。・゚・(ノД`)・゚・。

*****************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/117-85d2fe7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

