★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月25日のひとりごと

今日は、朝から頭痛がひどくて
午後から出勤しました。・゚・(ノД`)・゚・。

理由はわかってるんですけど(笑)
しばらく改善は難しそうなので、とりあえず様子を見ます・・・


で、会社で知り合い(元上司 現在クライアント様)から
北海道のお土産をもらいました。

マルセイのバターサンドと、
花畑牧場じゃないけど生キャラメル♪

それと、UNICORN の今回のツアーの物販のバッチ♪




テンション上がってきた~(゚∀゚)!!
いよいよ来週だもん♪


ちなみに、その知人は
Zepp Sapporo の UNICORN のチケットが取れたらしく
北海道へいったらしい・・・
うらやましい・・・
整理番号なんて 60 番台だったらしい・・・


昔、吉井和哉氏(元 the yellow monkeyのボーカル)の LIVE で
Zepp Tokyo で最前列を取れた事あったっけかなぁ・・・


あ。
デジカメ購入予定です♪
先ほど、ビッ○カメラの Web サイトでポチってきました。
来月ちょっと遠出の予定もあるし
ここらでちゃんとしたカメラかっとこうと思って。

ちなみに、デジカメですが
今から 7 年前くらいに買った事あるんです。
当時はハイスペックでも 300 ~ 400 万画素だったかなー
まめまめは、貧乏人だったので(笑)
100 万画素のを買いました。

100 万画素なんて、今の携帯だってそれ以上の画素数のもの撮れるよね・・・

しかも今販売されているデジカメと比べるとものすっごいでかい。
恥ずかしくて持ち歩けません!!
携帯の方がほんっと高機能だもん・・・

あ。今回は 1000 万画素です。うひひひひ

物欲を抑えられないまめまめでした・・・

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/121-63dcc7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

