★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI SOUTH BEACH COLLECTION きた~~~~~

3 月 2 日のこの記事でちょっと触れていますが
先週ポチった OPI の春の新色
SOUTH BEACH COLLECTION が、先週土曜日に到着しますた♪

今回はポチッてから到着まで意外と早くてびっくりでした。

新色以外にも色々買って
OPI は新色含め、全部で 7 本
essie は全部で 8 本購入しました。


で、今回は OPI 編。





なんかこの写真、色がちょっと変に写っとります・・・
なんか黄色っぽい・・・





まずます、今回の主役
「 SOUTH BEACH COLLECTION 」

写真左から
・OPI B71 Done Out In Deco
・OPI B72 Suzi and The Lifeguard
・OPI B79 Sand In My Suit
・OPI B74 Party In My Cabana





「 Done Out In Deco 」(左)は
ちょっとくすんだ感じのライラック。

かなりマットな感じで透け感はなさそう。
もう少しパステルっぽいカラーなんかなーと思っていたので
ちょっと外れ・・・
まぁ、塗ってみないとわからないけどね。

「 Suzi and The Lifeguard 」(右)は
淡いピンクに薄めのパールが入っているとっても綺麗なカラー。

このポリは当たりかも!!!!
パールきつくないし、色も淡くて綺麗だし
早く塗ってみたい!!!!





あ。ボトルの位置間違えた。

「 Sand In My Suit 」(左)
これもね「 Suzi and The Lifeguard 」とパール感は似ているかな。
落ち着いたベージュのポリです。

オフィスとか、デイリーユースに向いてる感じ。
これもまたとても綺麗なカラーです。

「 Party In My Cabana 」(右)
これはちょっと色が思ったより濃かったなー
会社には塗っていけんだろうなー
アートの部分使いしかできんかもだ・・・

でも、綺麗な色です





こちら 3 色は既存のカラーです。

・OPI A06 Hawaiian Orchid
・OPI A36 Happy Anniversary!
・OPI F16 Tickle My France-Y

「 Hawaiian Orchid 」はいわずと知れた定番カラーですよね。
薄付きのピンクパール。

「 Happy Anniversary! 」
薄付きのパールホワイトに細かいラメが入ったカラー

「 Tickle My France-Y 」
去年の秋に出たばかりですが
人気のあるカラーみたいですね。
ついついクチコミ(?)に踊らされて購入してしまいました(笑)。


さて、次回は
「似たような色ばかりの essie 大量購入だYO!」の巻です。
お楽しみに!!!


・・・ OPI の「 Fairy Bride 」
またポチった・・・嗚呼。。。


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/133-dca7812a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

