★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またポチりましたヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚




上の写真は記事とは関係ありません(笑)。
写真がないと華がないので載せてみただけです。ふふふ(?)


ところで、本題ですが
OPI の春の新色 SOUTH BEACH COLLECTION
さっきポチってきてしまった・・・

届くのは 1 週間~ 2 週間かかると思いますが
楽しみだ♪

ちなみにぽちったのは↓コレ。
B71 Done Out In Deco (淡いパープル?ライラック系)
B72 Suzi and The Lifeguard (淡いピンク)
B74 Party In My Cabana (ちょい濃い目ピンク)
B79 Sand In My Suit (ヌード系ベージュ?)

どんな色かの詳細もわからないのに・・・
ねー(´・ω・)(・ω・`)

日本では 3 月 2 日から販売って話なので
近いうちに「 Nail@Color 」さんとかで
色味の詳細とか掲載されるであろう。

それを待てばいいのにね(笑)。

ちなみに、essie の新色は、今回は見送りました。
あまり惹かれる色がなかった・・・残念!

他にも追加で OPI と essie を何本か注文してます。
今回は春っぽいピンク系のカラー中心です。

楽しみですな~~~♪

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイル関係雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/137-0aae90af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

