★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI V24 Kiss Of Peach

今日は OPI 10th Anniversary 限定カラーから
「 OPI V24 Kiss Of Peach 」の紹介です。






ボトル画像。





前にも一応紹介したけど改めて紹介。
オレンジベージュのベースにゴールドパール、半透明レインボーラメがギッシリ入ってます。
「ピーチ」ってのはあまり感じないなぁ

ベースの色は「 OPI Y45 I Love Yokohama 」に
パール加減は「 OPI Y32 Penny For Your Thoughts 」にそれぞれ似てます。

二つとも最近購入したばかりで、しかも似てる・・・って

↓参考画像↓



左から Y32、V24、Y45

ね(笑)。似てるでしょ・・・





一度塗り。

ラメがキラキラしてます。
一度塗りだと若干透け感がありますが、
これでも軽い感じのつきが好きな方であればいけるかな。





二度塗り。

意外としっかりつきます。
二度塗りだと透け感はあまりないですね。





アップ画像。
半透明レインボーラメが綺麗です。





ラメがそこまでギラギラしてないので
比較的色々使いまわせるカラーではないかと思います。
ゴールドのパールもそこまで主張しないんじゃないかなー

ちなみに
ゴールドやシルバーのラメポリでグラデ・・・くらいの応用しか思いつきません(笑)。

「 TiNS 027 the surf & the sun 」でグラデしたら
かわいいかなと思っていたのですが
ちょいとゴールドのバールがきついので
ちょっとあわなそうな気が・・・

いつかチャレンジしてみようかと思いますが。

※ベースコート(Seche Plus、CANMAKE ベースコート)の上に塗っています。
※トップコートは塗っていません。


******************************************

OPI V24 Kiss Of Peach を使ったネイル



******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイルカラー OPI | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/139-762bc98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

