★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI とTiNS の新色到着~~♪

OPI の限定ラメカラーと TiNS の春の新色が届きました~






「また買ったんかいっ」って思う方もいるかもしれませんね(笑)。


まぁ、とりあえず・・・
紹介だけさせてくださいませ。

まず TiNS から。

******************************************





・TiNS 022 the venus

シンプルなゴールドラメです。
透明ベースに中くらいのゴールドラメがギッシリと入ったカラー。

ゴールド系のラメは TiNS でもいくつか持ってるのですが
シンプルなものが欲しくて購入。


******************************************






・TiNS 056 the gear-top traveller

こちらもゴールドラメですが
ラメの大きさが大小混じってます。
また、中に青っぽく光るレインボーラメが入っていて
キラキラしてきれい♪

******************************************




春の新色「 Festive!! 」コレクションから
この 2 色をチョイスしました。


・TiNS 070 the starlets
・TiNS 071 the glamover

「 the starlets 」は透明ベースに
中くらいのレインボーラメがギッシリ入ったカラー。
ボトルを見る分には・・・よくあるタイプのラメっぽいけど
レインボーラメなので、色んな表情を醸し出すに違いないと
思っております。

「 the glamover 」は、ローズピンクに
こまかーーーいシルバーラメと半透明ラメが入っております。
ちょっと上品な感じがします♪


******************************************

さてさて。お次は OPI です。






OPI 10th Anniversary の限定カラーです。
6 色販売されたうち、5 色を購入しました。
※赤いハートのラメのヤツは、年齢的なものを考えて
今回は見送りました(笑)。


******************************************





・OPI V20 Be Mine You're Fine!

透明ベースにピンクのハートラメ♪
あとは、こまかーいラメも入っています。
ボトルを見ると凄いかわいい!!!

このカラーも最初は
「ハートのラメなんて塗る機会ないだろうな」と思っていたものの
せっかくだから・・・ってことで購入。

早速今晩このカラーを塗ろうと思っております。


******************************************






・OPI V21 Cherry Much In Love
・OPI V22 I Pink I Love You

「 Cherry Much In Love 」は、かなり赤に近い濃いピンクに細かいラメ。
「 I Pink I Love You 」は、青みピンクに細かいラメ。

2 色とも、ちょっと濃いイメージだけど実際塗るとどうなのかな。
グラデとかに向いてそうな気がする。


******************************************







Love Will blossom 」は、ローズピンクに細かいラメ。
上で紹介した TiNS のローズピンクよりは薄め。
この色が、今回の新色の中で一番使いやすい感じがします。

Kiss Of Peach 」はオレンジにゴールドのパール、細かいラメ。
ボトルの色を見ると、ゴールドパールが目立ってる感じ。
これも意外と塗りやすいと思う。


******************************************


自分的に
ラメは TiNS って思っているけど
今回の OPI のカラーもとてもかわいい♪

春に向けて大活躍しそうです~~~~
楽しみっ!!!!

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/143-88994373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

