★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS 大量購入 (OPIもね) その1

買っちまいましたよ
またまた TiNS・・・






今回は OPI 2 本、TiNS 13 本(笑)。

これで、TiNS は手持ち 43 色・・・
(ストックもあるので、実際はもっとあります)

着々と増えていく・・・新色も 2 色ポチっちゃったしね
恐ろしい・・・

似たような色もわんさかありますが
所詮自己満足の世界・・・

そんな世界に少しつきあっていただけますか?

と言う事で、まずは OPI からー

******************************************




OPI Y32 Penny For Your Thoughts
OPI Y45 I LOVE YOKOHAMA

アメリカでは取り扱ってない・・・「Y」ナンバーです。
よく利用している海外サイトのショップでは取り扱ってない為
少々高めのお値段(定価の半額)で購入です(笑)。

ボトルの色を見た感じだと、この 2 色、似てますね(笑)。

「 Penny For Your Thoughts 」はオレンジっぽいベージュに
ゴールドのパールがとても綺麗なカラー。

「 I LOVE YOKOHAMA 」は、ベージュに細かいシルバーラメが入っているカラー。
ボトルの色を見ると、結構透けなさそーな感じだけど・・・
実際塗ってみたらどんな感じだろう。

******************************************

お次は TiNS




TiNS 006 the amethyst
TiNS 009 the pink sapphire

今更の「 the pink sapphire 」(笑)。

いや、実は似たようなカラーを、他のメーカーのもので持ってるから
いらないかなーってずっと思ってたんです。

でも、
「他メーカーのものよりラメ密度凄いので絶対 TiNS の方が
塗りやすいに決まってる!!」
って事で・・・やっぱり欲しくなっちゃったんですよね。

「 the amethyst 」も、前から欲しかったのでよしとします。ハイ。

あ。色の説明してないけど(今更って感じもしますが)
↓こんな感じです。
「 the amethyst 」は、紫がかったピンクのベースに大小のレインボー&シルバーラメ
「 the pink sapphire 」は、ピンクのベースに大小のレインボー&シルバーラメ


******************************************

次は寒色系ラメ





TiNS 006 the aquamarine
TiNS 054 the high drama

おう~~夏に似合うって感じのカラーですね。
いや、でもこの季節でも似合うアートがきっとあるはず!

「 the aquamarine 」はベースが水色で、ラメは上で紹介した
「 the pink sapphire 」とかと同じです。

「 the high drama 」は、ベースはちょい紫よりの青で
ラメは青っぽいレインボーラメ&シルバーラメ。
「 the aquamarine 」とかよりは、ラメの大きさは控えめ。

この紫がかったブルー・・・凄い綺麗♪
早く塗ってみたいカラーの一つです♪

・・・残りの 8 色は、「その2」で紹介いたしますー


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/146-e24d529d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

