★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS 012 the happy milk

またまた 大好きなTiNSから。

これもまた定番カラー TiNS 012 the happy milk です。





ボトル画像。

ちょっと透け感のあるホワイト(パール無し)に
緑っぽく光る結構細かめな四角いラメが
ぎっしり入っております。





ボトルどアップ。

画像だと、ラメがピンクっぽく見えますねー





一度塗り。

ムラムラです。
ラメが入っているので液が結構持ったりしている為
均一に塗るのは難しいです。





二度塗り。

実は、まめは、シロップ用に
セシェのリストア(薄め液)で少々薄めているので
オリジナルのものより若干薄いです。

本当はもう少し透け感はないかも・・・?




塗った指アップ(親指)

ラメがあるので、ザラザラ感が結構あります。
その質感を生かしたネイルアートとかもあるんだろうけど
まめは、セシェヴィートでツルツルにしてしまいます。

この「 the happy milk 」は単色使いより
やはり、フレンチとか、シロップに使うのが
よいんじゃないでしょうか。

シロップは、このラメ感がシロップの段差をそんなに目立たせなくしてくれるし。
でも、シロップの場合は薄め液が必須かも・・・


※ベースコート(Seche Plus)の上に塗っています。
※トップコートは塗っていません。


******************************************

TiNS 012 the happy milk を使ったネイル

今週のネイル 20090608 ハッピーミルクできらきら☆ノーマルフレンチ
今週のネイル 20090517 happy milk で白シロップ
今週のネイル 20090201 「 the surf girl 」で☆ピンクグラデ
今週のネイル 20090104 白シロップ
過去ネイル防備録 その5 20081214
過去ネイル防備録 その2 20081116 白シロップ

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイルカラー TiNS | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/157-c5989efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

