★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっちゃったー(*´∀`)essieの新色ほかw

気になっていたessieの春の新色買ってしまいました~
あはははは

と~~~~~~~~~っても可愛い色ばかりでテンションあがります~~

ミニボトルのコレクション(4本入り)と
フルボトル2本。
そう、全色購入してしまいますた。
あはははは(2回目)

essie Spring Collection 2010






こちら、ミニボトル。
(写真左から)

essie 705 lilacism
綺麗なパープルカラーです♪

essie 707 pop art pink
別途フルボトルで買いたくなってしまうくらい
可愛いピンク~~!!!

essie 709 tart deco
可愛いアプリコットカラー
そのままだと派手になりそうだから
逆フレンチとかボーダーとかにしたら可愛いかも♪

essie 708 red nouveau
ちょっと明るめの赤ポリ。
実はマットな赤ポリって持ってないので
ちょうどよかった★





こちらはフルボトル

essie 706 neo whimsical
綺麗なライラックカラー。
ピンクのポリと合わせて春っぽいアートに使ってみたい★

essie 710 van d'go
こちら、今回の新色で
わたくしが一番気になっていたカラー。
かなり明るめのパステルオレンジ☆
あまり持ってないカラーなのでちょっと楽しみです♪


それと…
eriko nailのラメラメちゃんを購入しますた。
純銀のシルバーラメです。





グリッターと、丸ホロ1ミリ・丸ホロ2ミリ。

この記事で、明るいシルバーラメのポリが欲しいという事を
書いたのですが、あまり希望のものが見つからず…
「じゃあラメそのものを買ってしまえ!」という事で
ちょっと高かったけど純銀ラメを買っちまったという事です。うふ。

これで3段ラメでもやってみようかな。
でも、落としにくそうだからやめとこ…

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/16-0ffc2e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

