★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS 015 the sakura pink

今回は大好きな TiNS の中から
TiNS 015 the sakura pink を紹介いたします♪





ボトル画像。
あわ~~~いピンクのベースに
四角い半透明の青っぽく光るレインボーラメ
こまかーーーいレインボーラメが入っています。





ボトルどアップ。
ラメが綺麗♪





一度塗り。

爪が黄ばんでいるのがバレバレ。・゚・(ノД`)・゚・。

喫煙者なので、人差し指の黄ばみが他の指より顕著です・・・

ベースのピンクは殆ど発色しません。
透け透け





二度塗り。
これでも、まだ透けますね。

光に当たると、
あわーいピンクに、ラメが青っぽく光るので
とても綺麗な色です。

なんだろう。光の具合なのかな。
実際の爪の色より黄ばんでうつっております(←言い訳)







この色は単色使いはできないですね。
もっと自爪が綺麗ならいいかもだけど。

手持ちのカラーのニュアンスを変えたい時や、
この the sakura pink の上から
essie の透明グロス系を重ねてジェルっぽく仕上げたり
フレンチとかシロップのベースにと
使い方は色々ありますね♪

なので、今回の画像は、あくまでも
「こんなラメの感じなのねー」位にとどめておいていただければ・・・

※ベースコート(Seche Plus)の上に塗っています。
※トップコートは塗っていません。


******************************************

TiNS 015 the sakura pink を使ったネイル

今週のネイル 20100214 乱切りホロラメを使ったシロップネイル
今週のネイル 20100116 「Sugar Cookie Pink」でシロップ☆(ちょいと更新)
更新してなかった間のネイル その2
今週のネイル 20090524 キラキラピンクの白シロップ(ちょい更新)
今週のネイル 20090517 happy milk で白シロップ
今週のネイル 20090429 OPIの濃いめピンクラメでシロップ
今週のネイル 20090426 淡いピンクの春シロップ☆
今週のネイル 20090222 OPI のハートラメできらきら☆
今週のネイル 20090128 ジェル風ピンクラメネイル♪
今週のネイル 20090126 パープルラメ 逆フレンチもどき(?)
今週のネイル 20090104 白シロップ

******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| ネイルカラー TiNS | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/161-03e815ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

