★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに「LUSH」へ行ってきました♪

ここ最近、LUSH のお店にあまり行ってなかったので
(通販ばかりだったのです)
久々に行ってきました。

普段使い用のシャンプー(LUSH じゃないもの)が切れてしまったので
LUSH のリキッドシャンプーでなんか買おうかなーと思って。

あと、週一のペースで使ってる「BIG」も、ちょうどなくなる頃だったので
ちょーどいいかなーと。

ちなみに、LUSH のシャンプーは、過去に
「トライコマニア」(ソリッドシャンプー)と
「ぴかぴか」(シャンプーバー)を使ったことがあります。

洗い上がり、結構どれも「ギシギシ」するんですけど(笑)
それがクセになるんです。
「しっかり洗ってるんだな」って気がして。

成分については、あまりよくないものが入っていると
色々な所で言われていますが、あまり気にしません(笑)。

いや、実は最近それを気にして、低刺激のシャンプーに変えたんですけど
洗い上がりがなんかスッキリしなくて、ダメでした。
やっぱり、LUSH がいいなーと♪





本当は「果草力」が気になっていたんですが、値段が・・・(笑)。
と言う事で、今回は、初めて「アイラブジューシー」(250g)を購入。
「BIG」も一緒に購入いたしました。





10th Anniversary 仕様の紙袋かわいい♪
Xmas 仕様のもよかったけど。

今度は久々に「髪様」買いに行こうかなー

******************************************

ランキング参加しました。
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/165-a159a8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

