★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルシールが好きなんやぁああ

本日二度目の更新。
なんかネイルネタじゃないと更新した気がしなくて(笑)。

と言う事で
今回は、まめのネイルシールのコレクションをお見せします。


その 1




BN とか、Pa、eternal、ディアローラなど


その2




DHC のネイルシール

昨年末からついこの間まで
キャンペーンにて1個 200 円で売ってたので
まとめ買い。





こんなに買っちゃった(笑)。

「ばかじゃないのー」と言う声が聞こえてきそうです。
いえ、聞こえます。はっきりと。


いや、DHC のシール、意外と侮れませんよ。
デコネイルのデザインと非常によく似たものもあります。


でも実はね。
シールじゃなくてスワロでネイルアートしたいんです、ほんとは。
でもスワロはまだ手をつけたことがなくて。

なんか、ラインストーンは色々引っかかりそうでちょっと怖い。
取れちゃったら悲しいし。やったことないからわかんないけど(笑)。

あと、ラインストーンって、再利用できるみたいですけど
本当にみんな再利用しているのかな。
ある程度再利用できるなら、シールより全然コスパいいよね。

近いうちチャレンジしてみたいなー
(↑シールが底をつきてきたらチャレンジしろ!←オードリー春日風)


******************************************

ランキング参加しました。
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/169-69650eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

