★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル大量購入の巻

さてさて
昨日、ネットでポチったポリッシュさん達が
遠い海を遥々越えて、我が家にやってまいりました。

今回は、その大量購入したポリッシュさん達を紹介してまいります。

******************************************



まず、アート用の細筆のネイルです。

・CMNA 18 Fuchsia Glitter
・CMNA 19 Gold Glitter
・CMNA 20 Silver Glitter
・CMNA 02 White
※画面左から

「CMNA 18 Fuchsia Glitter」
もっとピンクっぽいの想像してたんだけど
かなり紫だな、こりゃ・・・

「CMNA 02 White」以外はラメ★ラメ~♪うっしっし

******************************************



さて。きました!玉虫!!!

OPI Designer Series (アメリカ版)
・OPI DS004 couture
・OPI DS001 shimmer
・OPI DS011 vintage
※画面左から

玉虫きれい~~~~(*´Д`)

特に「shimmer」が・・・凄い虹色玉虫だ・・・(うっとり)

******************************************

ここから先は全部 essie です。





まず、ベーシックカラー系。人気あるカラーばっかりかな(笑)。

・essie 310 Panchinko Pale
・essie 501 Au Natural
・essie 534 Sequin Sash
・essie 585 Cool-lots
※画面左から

綺麗な色でうっとり・・・
「essie 534 Sequin Sash」がちらちら繊細ラメがとても上品・・・

******************************************




・essie 493 Deep Pockets
・essie 494 Double Indemnity
※画面左から

パールのきいたちょっと濃い感じの大人女性カラー(なんやそれ)
某サイトで「essie 493 Deep Pockets」のネイルを塗った画像の色に一目ぼれしたのだ。
「essie 494 Double Indemnity」も、綺麗なワインレッドカラーです。
どう塗るかは全く考えておりませんが・(ペディキュア行きだったりして・・・)

******************************************




・essie 558 Flirt
・essie 559 Infatuation
※画面左から

ちょいとビビットな感じのカラーです。

ネイルアート用に、何かパキっとした明るいカラーが欲しくてチョイス。
ボトルを見ると蛍光レッド&ピンクって感じの色です。
単色塗りして会社に行ったら、どんな顔されるんだろ・・・

******************************************




バハマコレクションから、4 色買いますた。

・essie 609 Bahama Mama
・essie 610 Island Hopping
・essie 611 Jumpin’ Junkanoo
・essie 612 Lyford Lilac
※画面左から

若干くすんだ落ち着いた色で、かなり大人っぽい感じ。
かなーりいい感じのお色たちで、ちょっと嬉しい♪

ちょっと自分の頭の中にやりたいネイルアートがあって
こんな感じのシックで大人っぽい色を使って
やってみたいと思っているのです。

いつかお披露目できるかと思います♪

でも、単色塗りでも、このお色たちだったら上品でいいかもー。

******************************************




しかし、玉虫綺麗・・・
今回初めて玉虫カラーを購入したのですが(ダイソーのは買ったけどさ・・・)
あまりの美しさに本当見惚れる~

サークインサッシュのラメも綺麗で
どんな感じに塗ろうかなーって想像するだけでニヤニヤする。

今回は、全部で 18 本購入しました!
しかし、保管する場所が段々なくなってきたよー
ってか、ポリッシュ購入しすぎ!塗ってない色何本あるんだって話です。
週末には、日本版の Designer Series もとどきます(笑)。あは。

でも、ボトルを並べてみてるだけで幸せな気分になれます・・・
女性に生まれてよかったと思う瞬間だったりして。

来週はどんなカラーにしようかな♪

******************************************

ランキング参加しました。
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
いろんな素敵ブログサイトさん発見できるよ♪
スポンサーサイト

| お買いもの | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/177-ce662fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

