★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のネイル(お色直し編) 20090107 白シロップ

↑日付変わってるから1月8日なんですけどね・・・

まぁいいとして。

1月4日のネイルが、ちょいと先っぽはげてきたので
ちょいとお色直しをしました。

使用アイテムはこちら。




◇お色直しアイテム◇

essie 641 True Love
TiNS 037 the sacred shine
・essie 636 Brushing Bride

まず、白シロップしてない部分に色味をつける為に
essie 641 True Love を爪下半分くらいに軽くさっと一塗り。
シロップ部分よりちょい幅広めに TiNS 037 the sacred shine をさっと一塗り。
ラメがギラギラし過ぎるので、essie 636 Brushing Bride を一度塗りして落ち着かせる。

最後にセシェでちゅるちゅるに。




みためは、前とあまり変わってないかな?
True Love を塗った事により
シロップ部分とのコントラストがでて、いいんじゃないかなーと思ったんだけど
ただ、the sacred shine はいらなかったかも・・・?

ちなみに、ギラギラを抑える為に塗った Brushing Bride ですが
初めて塗ってみたけど結構いいかも。

透明グロス系のカラーなんだけど(ボトルを見ると、白に近いピンク。)
Pink Globe Service とか、True Love だと、ピンク強く出ちゃうし
Vinyl Bikini だと、白っぽくなりすぎちゃうかなと思い使ってみた。
コントラストを抑えたくなかったので、今回はちょうどよかった~




結構モリっとしてきました(笑)。
まぁ、でも今週あと二日なので。塗りなおしはせずこれでもたせるぞー

******************************************

ランキング参加しました。
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
いろんな素敵ブログサイトさん発見できるよ♪
スポンサーサイト

| 自爪ネイル | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/178-cfc2051d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

