★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LUSHのお気に入りコスメ(1)

週末ネイルを塗り替えたばかりなので、
今日はネイルとは関係ない話題です。すいません・・・

まめの好きなコスメブランドのひとつに「LUSH」があります。
今年の夏、「LUSH」に滅茶苦茶はまりまして
毎週のようにショップに通ってIYHしておりました(笑)。

ご存知の方も多いと思いますが、「LUSH」は、色々珍しい商品が満載です。
中でも気に入っているのが「ウルトラフレッシュフリッジ」。
そう。生パックです。

新鮮な素材を使用している商品の為
製造日から 3 週間以内に使い切らねばならず
さらに開封後は 1 週間以内に使い切る必要あり。
しかも、要冷蔵。

最初は、物珍しさに購入し、楽しみながら使ったものの、
かなり短い使用期限がネックになり、結局面倒になって
リピートはしないかなと思っていたのですが・・・

このパックを使った後のお肌の調子を味わってしまうと
やっぱり結局購入してしまうのです・・・



今回購入したのは「ウルトラフレッシュフリッジスターターセット」。
※通販限定



定番で販売している「ウルトラフレッシュフリッジ」6 種類が
1 回分使い切りサイズで全種類入っており
初めて生パックを使いたいなーと思っている方に
非常にお勧めの一品となっておりまする

今回 2 回目の購入です。

それ以外にもレギュラーサイズの「華麗なる饗宴」を 2 個お買い上げ~

レギュラーサイズ 1 個で 3~6 回使える生パック。
更にスターターセット購入で「使用期限 3 週間以内に使えるんかいな??」と思ったあなた!
@コスメのクチコミで、小分けして冷凍すればかなり長い間保存できると言う
裏技を知ってからは、期限を気にせず好きな時に生パックを味わえるわけですよ!

しかも「華麗なる饗宴」は、通常 1 パック 3 回使用とうたってますが
6 回使えるもん!なので、12 回生パックを好きな時に味わえる~~~

ふふふふふふ~~~

ちなみに、昨日は生パック 6 種類の中で
一番しっとり感を味わえる「人魚姫」を使用。

わたしのお肌は脂性肌で、あまりしっとりするのは好きではなかったのですが
ある程度年齢を重ねますと(笑)、
しっとりモチモチ肌に非常に憧れるわけで
いいんだな!これが!

余ったパックを手の甲に塗ると美肌効果も!!!!
ネイルカラーも映える!!!!
(ほんとだよ~~~)

お肌ピリピリの刺激が素晴らしい(笑)「華麗なる饗宴」が一番好きだけどね!

今年の冬は乾燥知らずのモッチモチ肌で乗り切るぞ!

******************************************

ランキング参加しました。
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
いろんな素敵ブログサイトさん発見できるよ♪
スポンサーサイト

| お気に入りコスメ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/180-168277fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

