★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設しました

どうもはじめまして。まめまめです。

ここ最近ネイルにはまっていて
衝動買いが止まらないおバカ人間です。

そんな衝動買いしたネイルカラーを日々塗りたくってるわけですが
なんか記録に残したいと思い
ブログ始めました。

防備録変わりにして
自己満足のため
後で、このブログを見て
「ニヤニヤ」しようと企んでおります。



↑このアップした写真↑は
元旦早々チープコスメネイルを購入したので
その写真です。

ウィンマックス アルファレインボーネイルカラー 2
ウィンマックス アルファレインボーネイルカラー 7
ウィンマックス アルファレインボーネイルカラー 10

オルビス P61 チェリードロップ
オルビス 92 トィンクルベリー
(写真の順番とおりではありません)

ブログ開設して初アップの写真が
ダイソーのポリッシュってのもなんだかって感じですが・・・

とりあえず、よろしくお願いいたします~~!!

| 雑記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/191-d5fcb397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

