★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラメラメポリッシュもらっちゃったヽ(・∀・)ノ ★

昨日2時まで飲んでたので、ちょっと寝不足のまめまめです。
こんばんは。

今日も23時まで残業していたので
疲れたー(;´Д`)

早くお風呂入って、寝なくちゃーと思ってはいるのですが
先日、お友達からかわいいラメラメのポリッシュをいただいてしまい
とてもキラキラなので(?)ご紹介したいなと思いますた。

10021701.jpg

Color Clubのポリッシュ♪

しかしぱっとみ両方おんなじ色に見えるね…

10021702.jpg

D108 Twinkle Peach
ラメぎっしり~~(*´∀`)♪
TiNSには、ちょっとない感じの色合いで
早く塗ってみたいっす!

10021703.jpg

D110 Sparkling Cassis
これはなんか、サーフガールに似てる感じだろうか。


私の趣味をわかってらっしゃる…友人様!
ラメ万歳★
これからの暖かい季節に活躍しそうだ。
ありがとう~~~何かお礼しなくては…

というか、Color Clubにもこーんなにラメぎっしりの可愛いポリがあるなんて…
他にどんなラインナップがあるか気になってきたまめまめでした。
スポンサーサイト

| お買いもの | 01:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 19:16 | |

引越無事完了されたようで♪
よかったですね☆
FC2ブログって見慣れてるから個人的にとっても見やすいです☆
これからもよろしくお願いします♪
そうそう。前の記事で紹介されていた、オイルですが私も同じやつ持ってます。友達からハワイのお土産でもらったものです。サラサラしてるし大容量なので惜しみなくたっぷり使えてgoodですよね☆
おそろいですっごいうれしかったです♪

| MYU | 2010/02/17 21:13 | URL |

こんばんは&はじめまして!!!
コメントありがとうございました!

いただきましたアドバイス…是非是非参考にさせてもらいます(*´∀`)!
レバーいっぱい食べればいいのかな(´・ω・`)
でも、徐々にですがよくなってきてケアのしがいがあります!これからもがんばります~

また、是非遊びに来てくださいね!お待ちしております~~~♪

| まめまめ→内緒コメントいただいたCさんへ | 2010/02/18 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
コメントありがとうございます★

はいーなんとか無事に完了しました!
ヤフーブログから引っ越せるブログって凄い少ないから
ちゃんと記事をエクスポートできて、凄ーーい嬉しかったです!
しかし、ちゃんと皆様に報告できるまでには
かなり大変でした…いつかネタとしてブログに載せようかと思ってますが(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_^_)m

あのオイル可愛いですよね!やはりお土産としてチョイスされることが多いんだろうか…
あのお花が凄いかわいくて好きです~量も多くてなかなか減りませんが…(笑)

| まめまめ→MYUさんへ | 2010/02/18 00:43 | URL |

使えそうなお色ですね!

Color Club、わたしもたまたま購入したD101を持ってますが、
液がさらっとしていて塗りやすくて好きです~!
D108とかすごい好みの色合いだなぁ。手になじみそう。
TiNSのthe surf & the sunっぽいのかなとも思いますが、実際違うのかな??
まめまめさんがすてきに塗られるのを楽しみにしてますね!

ブログ移転もお疲れ様です!
FC2、使い勝手がいいし広告も最低限で済むところがいいですよねぇ。
わたしも移りたいものの、
別アカウントで既にFC2持っているのでログイン時のID管理とか面倒で><
とかいいながら数ヵ月後に移動してたりして(笑)

| ショウコ | 2010/02/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
コメントありがとうございます~~~♪

Color Club、いいですね!
今回は、もらいものだったのですが、
ラメのシリーズは、自分でも買ってみようかなって思ってしまいました。
量もたくさん入ってるんですね~17mlって…デカいw

ちなみに、さっそく今日、ネイルのお色直しで使ってみたのですが
乾きが早ーい!ラメラメなので、TiNSのラメとかと同じように速乾性なのかもです。
ただ、ちょっと濃い色の上に塗ってしまったので
あまり色味が分からなくなってしまった…(;´Д`)

近いうちに、メインで塗ってみたいと思います!

ブログは、今まで余りイケてない(おっきー声では言えないですがw)ブログサービスを
使ってたもので、余りにも色々なことができそーでわくわくしてます♪
今週末にまたいろいろ何か追加したいなーって考えてます!
確かに複数アカウント持ってると、管理がめんどうになりそう…(´・ω・`)

| まめまめ→ショウコさんへ | 2010/02/19 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

