★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラギラに盛ってみた

2回目の更新です。
仕事が忙しいからこそ、自分の趣味に没頭したくなる…
そんなまめまめです。こんばんは

今週のネイル、とても気に入っていたのですが
塗ったポリッシュにひびが入ってしまい
結構目立ってきてしまった。

10021903.jpg
※爪の真中にポリの亀裂があるのわかるかな?

どうせあと1日の命なので、ちょっと塗り重ねて遊んでみました。

10021904.jpg

使ったのはこのポリたち。
・Savvy Brownie ドレッシーコート
・D108 Twinkle Peach
・TiNS 082 the viva diva


10021906.jpg
10021907.jpg

すんげー厚塗りになってしまったので
こんもり…って感じです
でも、実物すげーギラギラでかわいいのだ!

昨日の記事で紹介した「Color Club」の「D108 Twinkle Peach」
淡いピンクで本当はもっと可愛いんだろうけど
下に塗っていたポリの色が濃いので
なんか…よくわからなくなってしまった。
近日中にちゃんと塗ろう…
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 01:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいブログ、初お邪魔です~(´∀`)
こっちも可愛いですね★
私も移りたくなってきちゃいました…(ヤプログ、グダグダなので)

ぎらんぎらん!
前のツルンとしたネイルも可愛かったけど、このギラギラ具合も凄く好きですー♪
結構イメージ変わりますね!

カラークラブのポリに、こんな可愛いラメあるのを私も知らなかったです。
今度チェックしてこよ~っと(^ω^*)

| 明希 | 2010/02/19 12:00 | URL |

私もただいま〝こんもり〟中ww
ハートのシール対策に、セシェをボテボテ塗ってます《笑》
いいですよいいですよ。
遠目じゃ分からない~ 自己満ですから!

Color Clubずっと気になってるんですよね~
ラメ具合が可愛いんじゃないの?って。
使用感想、どしどしUPお待ちしてます♪

| teru-min。 | 2010/02/19 14:34 | URL |

こんばんはー★
コメントありがとうございます♪

さっそく遊びに来てくれて嬉しいです~~~♪
明希さんのブログも可愛くて素敵ですよおおおお
最近テンプレ変えたようですが、前のキティちゃんのリボンみたいなテンプレも
凄いかわいかったです★

私の場合、前がヤフーブログだったので
引っ越し先が限られていたので(笑)選択の余地はなかったのですが
FC2ブログは使っている方がたくさんいたので、とりあえずは不安はありませんでした
これからもっと色々いじくりまわしてみたいと思います。ふふふふ

ネイルはかなりテンコ盛りです。
端っこがかなり浮いてきて見苦しい…w
ぱっと見はギラギラで可愛いんですけどね
カラークラブは結構いいかもですよ。
でも安く売っているところが余り見つからないのが残念です(;´Д`)

| まめまめ→明希さんへ | 2010/02/20 00:54 | URL |

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

あーシール系貼ると、トップコート厚塗りになりますよね~(;´Д`)
凹凸のあるシールだと気泡が目立ったりしますし…
でも、確かに遠目ではわかりませんw
視界から50cmも離れれば、モリっとしてるなんてぜんっぜんわからないですよね!
思いっきり自己満足の世界ですwあはははは

Color Clubは、よくバラエティショップなんかで見かけてはいたのですが
あまりチェックの対象になかったんですよねー
もらってみて「あー結構いいかも?」なんて思ったりしました。

今回塗ったラメは、かなりぎらぎらになりますが、可愛いです★
また、近々塗ってみたいと思います~(*´∀`)

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/02/20 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

