★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消はお買いもの(´・ω・`)??

こんばんは★
世間は今オリンピック一色ですね~
あまりテレビを見る時間がないので、若干、情報に疎いですw

さて。最近仕事がちょっと大変で
なんかイライラが溜まっていたので
憂さ晴らしする為に、仕事帰りネイルグッズをちょい購入しちゃいました。

ふふ。やっぱり買い物すると、何か気持ちがすっきりするー(*´Д`*)
(うーん病んでる気がする…)


まず、1つ目は
「erikonail」のガラスやすりです。

20100225_01.jpg
20100225_02.jpg

今まで、エメリーボード使ってたのですが
結構すぐダメになっちゃう気がして、いつかガラス製のやすりが欲しいと思っており
買っちゃいました★

爪の形をオーバルとかラウンドとかにしていると
スクエアオフの時より、爪の形を綺麗に保たないといけないので
少しでもお手入れしやすくなればいいなーと思っております♪


さてさて。次はポリッシュです。

20100225_03.jpg

Color Club D116 sakura glow
Savvy brownie 15 氷の世界


20100225_04.jpg

前にお友達から「 Color Club 」のポリッシュもらったので(その時の記事)
他にどんなものがあるのか覗いてみたら
「 sakura glow 」!なんて素敵な名前のポリッシュ!
私が「 the sakura pink 」を大好きなことを知っていてそのネーミングか!!!と
一人勘違いの世界に入ってしまうほどかわいー色なのです
(ちょっと興奮気味…)

the sakura pink 」よりかは、ピンク味がしっかりしていて
ラメはちょっとこまかめな感じでしょうか。
すんげー可愛い色です(*´ω`*)


20100225_05.jpg

このポリも可愛い~~~
白にラメっつーと「 the happy milk 」とか、
「 the notes from heaven 」って感じを想像しますが、
そこまで「白!!」って感じではなく
これは練乳みたいな白に、ラメが入った感じです。

テクスチャがこれまたゆるいので使いやすそう。
淡いピンクのポリの上にシロップにしたら、
すんご~~~い可愛いんじゃないかと思ってます♪


最後に…
ちょいと眉唾もののお品物ですw

20100225_06.jpg

MAVALA マニキュア ピルメント

「黄ばんだ爪にネイルブリーチ」

20100225_07.jpg

いや。

なんとなく
面白そうだなーと思って…。

お値段が、まぁ手頃だったし
こういうのって、あんまり効果あったって話を聞いたことがないのですが
少しでも、黄ばみが緩和されたら嬉しいなと思って
ついつい買ってみました。

週末にちょいと使ってみて、その結果を報告したいと思います。ふふ。


あーすっきりした(笑)。
やっぱり買い物って…いいな(゚∀゚ )あはははは
スポンサーサイト

| お買いもの | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネイルブリーチ?!
おぉぉ~~!んな面白そうなお買い物~v-411ワーイワーイ
楽しみですなぁ~ ふふふ。

ColorClub、先日の記事を見てから欲しくなってたところに、またGETですか!
ほんっとラメが可愛いですよね♪
しかもこの色、めちゃめちゃかわぇぇ・・・・
なにこのカキ氷のミルク苺みたいな感じは!
使ってください!使ってください!
早よぅ使こうてくだされぇ~~

| teru-min。 | 2010/02/25 13:02 | URL |

こんばんはー。
こちらでは初めまして♪

お買い物楽しそうですねー。
私もストレスが溜まるといろいろ買ってしまうタイプです(笑)。
普段買わないような物まで買ってしまいますよね。
ネイルブリーチも気になりますが、
っていうか、このポリッシュ可愛すぎるっ!!
柔らかい色合いでこれからの季節にぴったりですねi-178

硝子のやすりはerikoの物ではないんですが愛用してます。
今まで何本買ったでしょうか……
そう、よく割るんです(^^;。
削り心地が滑らかで私は好きなんですが、
目詰まりしてキーキーいうのが嫌な方もいらっしゃるようです。
でも長く使えますし何より綺麗だし(笑)。
新しいやすりで美爪キープなさって下さいね♪

| 桔菜子 | 2010/02/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます~~♪

そーなんです。ついつい謳い文句に魅かれて買ってしまいましたw
こういう商品で黄ばみが治るのであれば
とっくのとーに皆様使ってるだろうから、そんなに効果がないのは
わかっているのですが…
でも、どんなもんだかためしてみたーーーーいっって事でついつい。
いいんです、人柱になりますw

Color Clubのポリ、可愛いですよね????
もーーー超一目ぼれです!!!
カキ氷…その通りですね!
TiNSにはない、ちょい淡いピンクがどんな感じなのか…
この間もらったポリと合わせて使ってみたいっ
だけど、今週末は、ピンクのフレンチにチャレンジしたいので
来週末に…w

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/02/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

桔菜子さんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます~♪

そーなんです。買い物大好きなんです!
はたから見ると無駄使いに思われてるかもしれませんがw
凄いすっきりするんですよね★
まぁ、でももう少し抑えないと駄目ですけど(笑)。

ネイルブリーチは、黄変がひどすぎるので、
本当少しでもいいから「効果が出ればラッキー」くらいな気持ちで
買ってみました!週末早速試してみようと思ってます(*´∀`)♪

ガラスのやすりは今回初挑戦です!
でも…何本も割ってしまうとは…扱いには気をつけないといけないんですね…
頭に入れていこう!
爪の形を綺麗に保つために、
今まで使ったことないものを使う事によって
モチベーションをあげるみたいな(笑)、
そんな感じになればいいなーって思ってます★

| まめまめ→桔菜子さんへ | 2010/02/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

