★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況など。

こんばんは♪

お家に帰ってきて
フィギュアスケートのニュースを、食い入るようにみていたまめまめです。

なんか感極まって泣きそうになったっす。


えっと、今回の記事は、ネイルネタではなく
今日のお昼にセブンイレブンで勢い購入した
「アニエスベー」のムック本についていた
トートバックとハート型チャームの写真とともに
ちょっと近況などをつぶやきます。

100227_01.jpg


十分Twitterでつぶやいてるじゃんって思ったあなた!
あなたの意見は正しいですが
長文でつぶやきたいときもあるんです(笑)。


100227_02.jpg

っていうか、可愛くね??(*´д`*)
ハート型のチャームが特にラブリー★
むふーーーーーー

100227_04.jpg


ところで本題。

以前、過去の記事で「沖縄に行くかもしれない」と
何度か書いたと思うのですが…

諸事情により行かなくなりました(笑)。おほ

私の部下2名(←部下っていうと、ちょっと偉そうw)が
行くことになりました。
ほっとしたような、残念なような複雑な気持ちです。

ただ、職場環境は思いっきり変わります。

会社がまず変わります。
おうちからかなーーーーーり遠くなります。
通勤に1時間半くらいかかるかも…

現在はバスで30分なんですけどね…。
バスの中ではいつも超熟睡で、超楽チンな通勤ですた(゚∀゚ )

100227_03.jpg

ほら!裏面も可愛い♪♪

話がそれましたw

3月の連休明けから新しい環境
春は別れの季節…でも出会いの季節でもある。
少し不安ですが、どうにかふんばる…( ・`ω・´)!!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら…
沖縄行きがなくなったのですか!
なんだかおめでたいやら、残念やら…
ぃゃ、沖縄の綺麗な海の写真とか、美味しいお店情報とかを期待してたわけじゃなくってよ!《笑》

会社自体が変わっちゃうと、イロイロ大変かもしれないですが
頑張ってください

アニエスのチャーム、赤いハートってのがツボすぎる!!

| teru-min。 | 2010/02/27 01:48 | URL |

teru-min。さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます~★

そーーーーーーなんですよ。なくなってしまったんです、沖縄。
(正直に言うと、ふられたw)
というか、今後の自分の仕事についても、なかなか決定しなくて
ちょっと不安な日々が続いてたのですが
やっと、確定したので、ちょいとブログに書いてみましたw
でも、部下が沖縄行くので、時間があれば遊びに行きたいっ!!!!

この3月に色んな事が変わりそうな感じで凄きドタバタしそうですが
なんとか、踏ん張って頑張ります(`・ω・´)シャキーン
ストレス溜まったら買い物で発散します(笑)。あは

アニエスのチャーム可愛いですよね★
バレンタインチックな感じでお気に入りですーうふー(*´∀`)

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/02/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
ぶーさんの記事から飛んできました。
私もこのムック、買っちゃいました~。
いつもひっそりまめまめさんの素敵ネイルを楽しませてもらっていたのですが、
同じムックを買った仲間だ~♪ と思ったら嬉しくなってしまったので初コメです♪

これ、カワイイですよねー。
本そっちのけで、トートを見ては1人うはうはしてます(笑)
チャームがメタルなのも、雑誌の付録と違ってちょっと高級感があって。
最近デコにハマってるので、これもデコりたくなっちゃいました(笑)

それにしても沖縄行き、なくなってしまって残念でしたね。
職場環境も変わって大変でしょうが、
無理をしない程度に頑張ってくださいね!

ではではまた遊びに来ます!

| rakas | 2010/03/01 01:16 | URL |

rakasさんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます♪

わ!!本当偶然ですね!!!
びつくりしましたΣ(・oノ)ノ
お互い、アニエスについてはじめてのコメントをするなんて(笑)。

rakasさんのブログのコメントにも書きましたが
私もいつもこっそりお邪魔させてもらって
ブログリストにもちゃっかり入れさせてもらってますー(゚∀゚ )うふふふ
デコが凄い綺麗で、昔、私も興味持って、やってみたことがあるのですが
時間がなくて断念です…
rakasさんのデコグッズを見ているだけでなんか癒されます…(*´ω`*)

そうそう!アニエス可愛いですよねー
チャームが凄い気に入ってます!
トートも結構大きくて、私、いつもネイル雑誌とか
持ち歩いて読んでるので
かなり活用できるのではと思っております~。

沖縄は、残念なのですが、東京から離れるのもちょっと不安だったので
複雑な気持ちだったりしてます。びみょーな感じですw

では、これからもよろしくお願いいたします♪♪

| まめまめ→rakasさんへ | 2010/03/01 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

