★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie 547 Sandy Beach

またまた、essieから
素敵なヌーディーカラーの紹介です。

「 essie 547 Sandy Beach 」の紹介です。


100228_12.jpg

ボトル画像。
明るいベージュです。


100228_13.jpg

ボトルどあっぷ。
パールもラメもないシアーなカラーだと思うのですが…
某掲示板だと、微かにパールが入ってるという話も。

わたくしにはわかりません…(;´Д`)


100228_14.jpg

一度塗り。
何となく爪色が明るく整ったかな?位で
かなり透けます。


100228_15.jpg

二度塗り。
これでもすけすけー
フリーエッジはばっちしわかりますね。


100228_16.jpg

ちなみに…
「似てんじゃないの?このポリッシュ」ってのを3本並べてみますた。
シアー系のベージュシリーズ。

写真左から
essie 547 Sandy Beach
essie 310 Pachinko Pale
essie 501 Au Natural

一番クリアなのは、「 essie 547 Sandy Beach 」…?
essie 501 Au Natural 」も、かなりクリア系なのですが、
パールが入っており、色も他の2色と比べると
ほんのちょい暗め…?

一番透けないのは「 essie 310 Pachinko Pale 」かな。
いや、だいぶ透けはしますが、
他の2色に比べて透けない方かなという感じです。
爪の色もワントーン明るくなる。

でも、正直な話、あまりかわらないよーな(笑)。
…余り参考になる話ではなかったかしら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


100228_17.jpg

このカラーは
フレンチのベースとかに使うのが正しい使い方かしら。

以前、「 Tins 037 the sacred shine 」の上に重ね塗りして
キラキラベースを作って
白フレンチにしたら凄いかわいかったのだ!
その時、ドラクエハマり時期だったので
ブログにはアップしてないがw



100228_18.jpg

持っていると、何かと便利な1本だと思います★
おすすめでございます~
今更私がお勧めしなくても、みんな持ってるか…(´・ω・`)

しつこいようだけど…フリーエッジ黄ばんどるなー。゜゜(´O`)°゜。

※ベースコート(Seche Plus、essie リッジフィリングベースコート)の上に
塗っています。
※トップコートは塗っていません。

******************************************
essie 547 Sandy Beach を使ったネイル
今週のネイル 20100228 ピンクフレンチ★

| ネイルカラー essie | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

