★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロ祭り(*´∀`)♪(ちょい追記しますた)

どうもこんばんは。

昨日A5ランクの和牛のしゃぶしゃぶを食べ過ぎ&お酒飲みすぎで
若干グロッキー(;´Д`)
しかも今日も飲んできて更にグロッキーなまめまめです。
いや、しゃぶしゃぶはすんごいおいしかったです。
とろけます、マジで。でも食べ過ぎた…(;´Д⊂)


さてさて。
先日、nail for allさんで
ホロをポチりまして、昨日届いてましたヽ(・∀・)ノ★

100306_01.jpg

100306_02.jpg

私が購入したきっかけは、ちょこちょこ遊びに行かせていただいている
Los dias felices」のさおりさんの記事で
白ホロを、nail for allさんで購入したという記事を拝見して
物欲刺激されまくりで、勢いに任せてポチってしまいますた(´・ω・`)

白ホロは、ピカエースの2mmの物を持っていたのですが
nail for allさんだと、ひじょーーーにやすいので
1mmと1.5mmを購入。
それ以外にも、大量に1.5mmのホロが新しく販売されていたので
10色ほど購入。

100306_03.jpg

他にも、ネイルシールなどを買っちゃいました。

ちなみに、twitterで、連日連夜なぜかホロ祭りが繰り広げられておりw
なぜかとりつかれたように皆様が1.5mmホロをポチりまくってました(笑)。
きっと、ここ何日かは、ネイルブロガーさんの間で
お買い物の記事が頻繁に更新されるのではないかと思われます。

ひじょーーに楽しみです。あはヽ(゚∀。)ノ

**********************************

※ちょっと追記
買い物記事だけじゃ芸がないので
ホロの大きさ比較の写真を追加しますた

100306_04.jpg

左から、1mm、1.5mm、2mmです。
是非、参考にしていただければと思いますです、はい♪
※爪の上に載せたわけでもなく、実寸大でもないので参考にならないよね…(´・ω・`)
スポンサーサイト

| お買いもの | 00:36 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホロ祭りに乗っかった一人でございます( ̄ー ̄)
ピュアホワイト、私が注文しようとした時には在庫無しになってますた…。
そうか…まめさんが最後の一つを注文したんだな…(; ・`д・´)
ちくしょぉぉぉwなんちてw

っていうかお花のシール、一番右のやつ!超かわいい!!
シールコーナー見ずに決済しちゃった自分を呪っております_| ̄|○
うぁぁぁほしいいいいいい

| ぶー | 2010/03/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます~♪

ホロ祭り、トップバッターになってみますた(`・ω・´)シャキーン
ぶーさんの記事もたのしみっす!

ピュアホワイト、人気あるんだ~!
っていうか、もしかしてみんな待ちわびていたw!!??
nail for allさんでは、ホワイトは
「パステルホワイト」ってやつは前からあったけど
あれ、表面が偏光になっていて、
それはそれで可愛いんだけど(まだ使ってないけど)
まっ白~~のも欲しいなって思ってたのですよね。

ピカエースでも真っ白あるけどお値段が…
高いわけじゃないけど、nail for allさんに比べたら…ねえw

ネイルシールも可愛いでしょ~。ね!
このお花レースを逆フレンチ部分にぽちぽちはったらきっと可愛い~
春っぽくて女子っぽい、可愛いネイルになりそうだ!
白ホロ狙う時に一緒に買ってみたらいいのだヽ(゚∀。)ノ

今度は星カンがほしいな…(止まらない物欲…)

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/03/06 02:56 | URL | ≫ EDIT

まめまめさん、こんにちは。
今朝は二日酔いでしょうか?
とろけるしゃぶしゃぶi-233うらやましぃ~。
しゃぶしゃぶ大好きなんです。最近焼肉はお腹にもたれるの‥。

ほんとホロ祭りですねぇi-237i-189
ネイルアイテムが届いた時って嬉しいですよね♪
今度のネイルがますます楽しみです。

1.5ミリ良さそうな大きさですね。
大きめ水玉模様とかに出来るかな。2ミリは大きすぎなんですよね。。
nail for allさんの白ホロ、あと私は中抜きの星ホロが気になって
しばらく迷ってたんですが、この足でポチり行き決定です!

| さえ | 2010/03/06 09:30 | URL | ≫ EDIT

ショコラの1.5を買い忘れた~(´;ω;`)
まめまめさんのブログ見て気づいたよー。

ひまわりのシールも可愛い★
夏に使ったらいいよねー!

こりゃ、ぶーさんも私も、もう一回買わないと駄目かしらw

レースのフラワーシール、可愛いですよね~♪
さおりさんのネイルに影響されたから、私も買ったよv(´∀`*v)

| 明希 | 2010/03/06 10:17 | URL |

祭り、便乗できて楽しいでーす!
まめまめさんはピンク・赤系&ホワイト系ですね~。
これから数日間は皆さんのブログトップページは買い物記録、
その後はホロネイル祭りになるのかな!うふふ、たのしみ~

シールはわたしもちょっとだけ買いました!
これでしばらくはスワロなしでネイルできそう。
やっぱりフラットなネイルだと生活しやすいんですよねぇ。
スワロはスワロで好きだけど、ちょっとこの春はホロ強化していきたい!

星カンがあったなんて知らなかった…!
もうみんなして買い忘れがあるよね今回www

| ショウコ | 2010/03/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

さえさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます~♪

二日酔いというよりかは
ちょっとあまりお酒がを、みたくない状態です(笑)。
でも、明日また飲み会があるのでそれまでには
回復しておかないと…(;´Д`)。誰か私にホイミを…

そうなんですーホロ祭りですww
やはり値段が安いので色々欲しくなってしまうんですよね。
で、ホロって、手軽に使えるし、凄く可愛くなるし
今となってはマストアイテムです!!
もう自分が何色持っているか把握できなくなってきました(笑)。

さえさんもポチり決定ですかw
1.5mmまだ実際使ってはないですが
大きさをみると、非常に使いやすそうなサイズです。

確かに2mmだと、ちょっとバランスが難しいですもんね。
1mmでもそれはそれで可愛いですが、1.5mmが、凄くベストなのではと思います!
届いたら、是非ブログにうpしてくださいね♪
楽しみにしてます~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まめまめ→さえさんへ | 2010/03/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

まめまめさん、こんにちは♪

皆さんのホロ祭りの記事、見て回っています(笑)
1.5mm、これはとってもナイスなサイズ(シャレ?)ですよねー♪

私は今回白ホロしか買ってないんですが、皆さんの記事を読んでまた買い物に行ってしまいそうです。

レースのお花シールもかわいいですよねー♪
これは今回私がいちばん買ってよかったと思いました。
これからジャンジャン使いそうです。

| さおり | 2010/03/06 14:59 | URL |

明希さんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます~♪

あらΣ(´д`ノ)ノ
ポチり忘れた色があったとは!!!それはいけません!
今すぐ再ポチしないといけませんな(`・ω・´)

なんか、自分でなんの色を持っているのかの把握ができなくなったので(笑)
ここいらで何か整理をしないとなーって思ってます。
というのも、まだケースにも移し替えてないホロがまだたくさんあって
若干放置状態になっているのも多々あり…

「ねいる日和」の管理人さんが
ファイルみたいのに入れるとわかりやすいという記事を書いていたので
ちょっと真似させてもらおうかなと考え中でおります!!!

ひまわりのシール、可愛いですよね♪
まだまだ夏は先だけど、明るいポリとあわせて使ってみたい!
レースのシールもいいですよね~~~(*´ω`*)
私もさおりさんの記事見て、真似っこしてかっちゃいますた!
淡いピンクのポリと合わせて使ったら、超かわいい女子ネイルになる~~
あー興奮してきたぁああああヽ(゚∀。)ノ

| まめまめ→明希さんへ | 2010/03/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

ショウコさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます♪

ホロ祭り楽しいなーヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚ワッショーイ

はいーとりあえず無難にピンク・赤系をチョイスしました!
寒色系は、1mm、2mmでは購入したのですが
今回はとりあえず、使う頻度の高そうな色を購入です。
欲しくなったらまた買えばいいし…うふふふふwww

つーか、今ショウコさんのアップした記事見てきたのですが…
あのお花のシール、あたしがかった時にはまだ売ってなかった~~!!!
このシールかわいいですよね!

一応同じの持ってはいるのですが、他のお店で買ったので
ちょいと高めの値段で購入したので
なかなか使えずにいるワタクシですが
nail for allさんで取り扱い開始したとは…
うううううううう。やはり安いヽ(`Д´)ノ!!!!!
やばい!また欲しくなってきた!

でも、一応おんなじの手元にあるから(笑)
なくなったらにしよう…(´・ω・`)

| まめまめ→ショウコさんへ | 2010/03/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

さおりさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます~♪

ナイスなサイズ…
(´・ω・`)
いえいえ、失礼いたしましたw

もう本当ホロ祭り、楽しくてしょうがいないです。
わたしはさおりさんの記事に触発されて(笑)
ついつい購入してしまった次第です!!!
お手頃価格で購入できて、非常に満足です~(*´∀`)♪

しかし、このお花ネイルシールかわいいですよね!
さおりさんのネイルも可愛かったです~~~~(*´д`*)
春の季節にぴったりの超ラブリーな女子ネイルができそーです♪

でも、まだまだ欲しいものが出てきてしまって
「どうすれいいんだーこらぁヽ(`Д´)ノ!!!」って感じなんです。
ただ、お値段が手ごろすぎるので、それはそれでポチりやすいので
困りもんなんですよね…(;´Д`)

さおりさんも、またまた購入ですか??
今、可愛いーお花シールが入荷されているので
チャンスかもしれません(←さりげなくそそのかしてますw)
祭り楽しいな~★買い物って楽しいな~★

| まめまめ→さおりさんへ | 2010/03/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~みなさんかなり祭ですなぁ!
私も遅れながら便乗しそうになってます《笑》
だって1.5ミリ一番使い安そうだしぃ~
今、爪に1ミリを乗せてるけど小さすぎる

肉…肉…
A5ランクの和牛…
私はステーキで食べたいっっ!
あぁ~お腹空いたっっ

| teru-min。 | 2010/03/06 17:50 | URL |

届きましたね~。
1.5mmホロはほんと使いやすくてイイ!です。

私はちょっと前にいろいろ買っちゃってたので、
当分nail for allさんのお世話にはならずに済むかなと思ってたんですが、
まめまめさんの記事を見て、シールに激しく惹かれてる自分がいます(笑)
この間明希さんが使ってた☆シールも素敵だったし、
やばい、1人シール祭りになりそうだ…(笑)

| rakas | 2010/03/06 22:14 | URL |

teru-min。さんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます~♪

みんな何かに取りつかれたように買いまくってますw
祭りなのですー!わっしょい~~~ヽ(・∀・)ノ♪
teru-min。さんも祭りに是非参加しちゃってしちゃって!!

そーーなんですよね。実は1mmと2mmだけでは何か物足りなかった…
実際発売されてみると、なんてぴったりなサイズ★
nail for allさんだと、ひじょーーーにリーズナブルな価格で
販売されているので、お財布に優しい(*´∀`)★

色んなサイズがあると、色々なアレンジができて
アートの幅が広がりそうで、使うのが非常に楽しみ!
今からオフして、新しく塗り替えるのだけど
どんなネイルにしようかな~~と考え中です~

お肉おいしかったですよー
お財布にはおいしくない食事会だったけど(笑)
もう、口の中に入れるとふわ~~って溶けちゃうくらいのお肉…
ハンバーグも出たのだけど、中が超レアでユッケみたいで
おいしゅうございますた!!!

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/03/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

rakasさんへ

こんばんは★
コメントありがとうございます~♪

1.5mmのホロ、実際届いて
「おおーーなんて使いやすそうなサイズだ」と思いますた!
せっかく届いたのだから、次のネイルはこのホロ使おうかどうか
葛藤中です。
でも、今やりたいデザインが頭の中に浮かばない…
ちょっとブログまわりして皆様の素晴らしーデザインを盗んでこようかな…(´・ω・`)
ネイルオフしながらゆっくり考えよう…

ネイルシールもいいですよね★
このお花レースシール、すんげーかわいいです♪rakasさんも是非♪

私、いつか自力でエンボスアートなどをやってみたいって
思っているのです。可愛いおっきい3Dのお花とか爪に乗せたい(*´ω`*)
山のようにネイルシールがあるので(笑)
それを消費してからかなとは思っているものの
気づくとまた、ネイルシールを購入している私がいる…w
でも、ホロもシールも手軽に使えて凄く可愛くなるから
自爪ネイルの人には必需品ですよね~

さて、次はメタルパーツ祭りかな(笑)?

| まめまめ→rakasさんへ | 2010/03/06 22:50 | URL |

こんにちわー。

この記事を見て、私も早速ホロを購入しちゃいました♪
サイズの比較写真はわかりやすかったですよ。
2mmじゃ大きいなぁと思ってたので、1.5mmがあると助かりますね。

オフするのが大変だけど、しばらくホロを使ったネイルにはまりそうです。

| るぃ | 2010/03/18 16:34 | URL | ≫ EDIT

るぃさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます~♪
&お返事遅れてすんません!
(ちょっと飲みが続いてました)

おお!るぃさんも早速1.5mmホロ購入ですか~
色んなサイズがあると、バリエーションが効くので
非常に便利ですよね★
サイズ比較、参考になったって事でよかったw

ぽちぽち貼っていくだけで
凄いなんだか凝ったネイルをしているように見えて(笑)
ホロ大好きです~~~♪
でも確かにオフする時大変…(;´Д`)

ってか、るぃさんのブログ、今ちょーっとみてきたら
ネイル記事がたくさんアップされて嬉しい(*´ω`*)★
後でじっくり拝見させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| まめまめ→るぃさんへ | 2010/03/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
まめまめさんの過去記事を読み漁ってたら
この記事で紹介されてたnail for allさんに
辿りついて、
予算千円でシールやらホロやら買いましたー。
ほんとに安いですねw
メール便もあったので道民も安心して買えました♪
こないだロフトにパーツを偵察しに行って
高くて諦めて帰ってきて正解でした!
練習して私も上手になれるよう頑張ります!

| ゆうこ | 2010/05/14 22:27 | URL |

ゆうこさんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪
あと、お返事遅くなってすいません(>_<)!

nail for allさんはお勧めですよ!
とにかく安い!
ホロとか袋詰めなので、ケースにいれかえたりする手間がかかるのが
ちょっと難点ですけど(笑)
でもやっぱり100~150円ってのは魅力的ですよね!

エリコネイルの純銀シリーズとかに比べると輝きはもちろん違うと思うのですが
輝きの違いなんて意外と自分にしかわからないものですからね~(笑)
この金額だと色んな色を集められるので
アートのバリエーションも広がりますしね!

私も先週夏むけに青系やらクリア系のホロポチッたばかりです(笑)!

| まめまめ | 2010/05/16 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

