★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお買い物日記第一弾 Part1

こんばんは★

本日の関東地方はめちゃくちゃ寒い!雪降っとるがな~

しかも、いつも降りるバスの停留所を乗り過ごしてしまい
バス停1つ分長く歩いてしまって凍えそうになった…

そんな、寒い気持ちを吹き飛ばす、春のお買いもの第一弾です!
(春じゃなくても買い物しているじゃねーかっていうツッコミはなしで)

100310_01.jpg

今回は、ケアものを中心に買いました♪
あこがれの OPI のキューティクルオイル~~★

ただ、ケア物についての詳細は、Part2で紹介したいと思います。
引っ張るわけじゃないのだけど、
製品名を書くのが時間かかりそうなので別の日にゆっくり



まずは、ポリッシュから.。゚+.(・∀・)゚+.゚


100310_02.jpg

写真左から
essie 707 pop art pink
OPI H50 Panda-monium Pink
OPI H51 Pearl Of Wisdom

essieのは、ミニボトルでもっていたのだけど
フルボトルで買い直しちゃいました。うふ


100310_03.jpg

「 Hong Kong Collection 」から

OPI H50 Panda-monium Pink
写真だと、凄いラベンダー色が強く映ってしまう…
色調補正しても、うまく修正できなかった。
実際はもうちょいピンク味です。
マットなカラーですね。


100310_04.jpg

これも「 Hong Kong Collection 」

OPI H51 Pearl Of Wisdom
この色は不思議な色…
ぱっと見はホワイトパールなのだけど
偏光で、ピンクっぽく、緑っぽくも光る…?
細かいシルバーラメも入ってます。
Hong Kongの中では、このカラーが一番気になってた!


第一弾のPart1は、手短にこの位で終わりです★
次回のPart2で、先に紹介したケア物のお話をさせてもらいたいと思います♪

そして…
近日中に第二弾がありますwww

どんだけ買い物してるんだって話だよ(;´Д`)
スポンサーサイト

| お買いもの | 01:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんといつの間にやらポチってたんですねw
春色ばっかりで可愛いなぁ~♪

OPIのH50 Panda-monium Pink、私もすごい気になってました!

可愛い色ですよね~。
意外とピンク寄りなんですね。
むしろ使いやすくって良いかも。
ますます気になってきた(*´д`*)

あとcoconさんのところで見かけてヨコハマトワイライトも欲しくなって来たし、
まめまめさんの過去ログ見ててシュガークッキーピンクも欲しい熱が最熱してきましたw

私も久々にポリをポチろうかなー♪
でも引越しする予定があるから、それ済んでからかな(´・ω・`)

ケアもののレポも楽しみにしてますね~!

| 明希 | 2010/03/10 09:36 | URL |

ほんっといつの間にかまたポチってるし~っ!
今回は可愛い色ばかりですね!
Pearl Of Wisdomの偏光ホワイトパールの光り具合が気になっちゃいます♪

そぅそぅColorClub、安く変えそうなトコないですよね。
英語表記のショップでは発見したんですけど、んなもん英語分らないので買えね~な私。
現地価格なのでメチャメチャ安いんですけど・・・
私のオツムが理解できない《号泣》

| teru-min。 | 2010/03/10 12:52 | URL |

明希さんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

そうなんです。ぶーさんの40本の陰に隠れながら
さらに、ホロ祭りの陰に隠れながらひっそりと注文してますたw
「 Panda-monium Pink 」は、
私の記事の写真だと、超紫に移ってますが(´・ω・`)
もうちっと綺麗なラベンダーピンクで
季節的には春っぽい感じ♪
春っぽいアートをしたら凄いかわいくなると思います~★

というか、明希さんがシュガークッキーピンクを買わないなんてぇ!!!って
正直思ったりしていますww
そんなに使いやすい色かっていうと、また色々びみょーーーですが(どっちやねん)
シロップのベースにしたり、それ自体シロップにしたり
色々な使い方ができるので、是非お勧めです(`・ω・´)シャキーン!!

ケア物については、まだ使い方がよくわかってないものが多いのでw
(何せ英語なのでようわからない…)
じっくり調べて使ってみて
また、感想などを共有できればと思っとります~♪

| まめまめ→明希さんへ | 2010/03/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんへ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます★

あい…ついついぽちってしまいましたw
いや。2月の間から、3月になったらポチるぞ!ポチるぞ!と決めており
日付が変わった途端、注文していたわたくしがおります・・・

ちょうどOPIの新色も出ていたので
グッドなタイミングでありました★
Pearl Of Wisdomは、以前ぶーさんが紹介してくれた海外のブログの写真で
何かのポリの上に重ね塗りしていて、それがきれいだったので
絶対買おうと心に決めておりますた(*´∀`)♪

なんですと!ColorClub、安い所あったのですか~~~!!!!
でも・・・わたくしめも、英語がからっきしだめです…(´・ω・`)
非常に残念だ・・・
もう少し、需要が増えると、他のサロンブランドみたく
海外輸入サイトとかで取り扱ってくれるのかなぁ…

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/03/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

Pearl Of Wisdom、頼んでないーーヽ(`Д´)ノ
私もあの海外のブログ読み直して欲しくなってきちゃった( ´・ω・`)

パンダ‐モニウム・ピンクは私もポチりました!
可愛い色ですな~
うぅぅ私にも早く届けー!!
40本ポリ、今回は主にessieが入ってたので、OPIはまだなのです><
うずうずしすぎて眠れそうにありませぬ!( `・ω・´)

| ぶー | 2010/03/11 02:50 | URL | ≫ EDIT

ColorClub現地価格だとすんごい安くて衝撃でした・・・
Head2Toe Beautyってお店。
昔、有名ネイルブロガーさんにコメでお店教えてもらってて、もしかして?と見てみたら販売してた!!
がっ・・・残念ながらぜんぶ英語~
私には何がなんだかさっぱりi-202
そりゃさ~購入ボタンのクリックまでは慣れてるけど、支払い方法やら何やら細かいことがね《涙》

| teru-min。 | 2010/03/11 13:06 | URL |

ぶーさんへ

こんにちは(こんばんは?)★
コメントありがとうございます~~♪

えーー
Pearl Of Wisdomたのんでないのかぁ~~
もったいない!絶対面白い色だと思う!!!
今のネイルに重ね塗りしてみたい衝動にかられている…

パンダ‐モニウム・ピンクかわいいですよね♪
今週末に、ちょっと使おうかなとひそかに企み中…
白ホロでどっとネイルにしたい~
このピンクのような紫のような…びみょーな色加減がたまらん♪

あ、なるほどーessieが先に届いたのですね。
あぅー興味津々…
どんな色頼んだのかなー
essieらしい淡いピンク満載かしら~
それとも秋冬コレクションのダークなカラー?
あー興奮するwww

我慢できずにそろそろ記事にしてしまうとかw
楽しみだなー
essieだけでも何回連載になるのかな(笑)??

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/03/11 17:35 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんへ

今、その「Head2Toe Beauty」ってお店ぐぐってみてきた!
なんだあれーーー超安いwww
プチプラポリッシュ並みの価格ですな…
ここまで違うと、日本の通常価格で購入しているのが
ほんっとばかばかしくなる~~。・゚・(ノД`)・゚・。

だってColorClub…1200円したんだもんww
かといって、あたしも英語全然だめなので
このサイトでポチるのは非常に勇気がいる…
何があるかわかんないし…(´・ω・`)

ただ、やっぱり現地価格が安いのであれば
もっと需要があれば、今うちらが使うようなお店とかで
取り扱ってくれるようになるかなーなんて
ひそかに期待しちょります…

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/03/11 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

