★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期連載 ネイルブリーチ使用 第2回

この記事で紹介したネイルブリーチ
先週塗り替えた時にもちゃんと使ってみますた。

[使用前]※まだ1回も使ってない時の写真です。
100227_07.jpg100227_08.jpg
↓ ↓ ↓
[使用後]
100307_14.jpg100307_13.jpg

そーんなにかわらない。
つーか

全然変わってるようには見えませんww

(いつものことですが、光の加減とかが一定じゃないので
写真はあくまでも参考に)


まぁ、まだ2回目だし。
あと4錠あるので、少しは目に見える変化があると
うれしいなー

しかし、爪の4分の3が、本当変色している…
根元と色が全然違うもん。
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 00:28 | |

はじめまして♪

遊びに参りました。
そして過去記事までずず~っと旅してきました。
アートをしている過程まで載せてくださっていて
これは感激です!

黄変ですが、過酸化水素水つまりオキシドールで
漂白できると聞いたことがあります。
ただし爪もボロボロに痛む、と聞いた気がします・・・。
トルエン入りのポリッシュは良くないとか、濃いカラーは
色素沈着するとか、いろいろ言われてますよね。
個人的には、黄変がいちばんすすむ悪役はリムーバーな
気がしてます。
いろんなメーカーのものを試してみるといいかもです。

初コメで長々と失礼しました。
これからもぜひよろしくです♪

| cocon | 2010/03/12 04:16 | URL |

coconさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます~~♪
そして、遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪

ネイルの手順については自分自身が
「文章だけだと途中経過が分からないなー、写真もみたいなー」と
思った事が多々あったので、自分で塗ったものについては
少しでも分かりやすくしたいなーなんて思って始めました。
途中面倒になったこともありますが(笑)。

黄変は、やはりリムーバーが影響するのですか…
ちょいと前は、アセトンが入っていない
無印の除光液使ってたのですが
だんだん、落とすのが面倒になってきて(笑)、
今はアセトン入っているKATEの物を使ってます。
ラメをよく使うので、簡単にすぐ落とせるものに
ついつい手が伸びてしまうんですよね(;´Д`)

アセトンフリーで、何かいいものがないか
色々試してみたいと思います★
アドバイスありがとうございました~~(*´ω`*)♪

ブログでもついったーでもよろしくお願いします♪
※coconさんは夜行性のようなので、活動時間があいそうですww

| まめまめ→coconさんへ | 2010/03/13 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

