★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ良くなりました☆

先日のこの記事で風邪をひいたと書きましたが
あの後体調が非常に悪化し
次の日、病院に行ってから出勤したものの(インフルエンザではなかったので出勤しました)
熱がどんどんあがってしまって
職場で全く使い物にならず、ただ定時になるまでひたすら何もせずに耐えるという
給料泥棒のような真似をしたまめまめです。こんばんは。
※前置き長い!!

…まぁちょっと↑は、大げさに書きすぎましたけど
そう思っている社員の方も、本当にいたかもしれません…(;´Д`)ゴメンナサイ

昨日(水曜日)は、ほんっとに使い物にならなかったので
大事をとり一日中寝てました。
おかげ様でだいぶよくなり
本日無事に出勤して、なんとか通常通りの仕事をこなせるようになりました。

んで今日は
仕事が終わって、病みあがりのわたくしを飲みに誘ってくれる人なんて
誰もいなかったので(さみすぃ…orz)
いつもの行きつけのコーヒー屋さんで
あったかーいココアを飲んで
一人妄想に耽っておりました。




※いつも飲んでるココアラテ。おいすぃです★

何度か記事にしたことあるんですけど
仕事終わりに一人でお茶している時間が、何とも言えない至福の時なんです。

最近は、大体ネイル雑誌とか持ち歩いて
来週のネイルは何にしようかなとか考えながら
「うふー(*´∀`)」っニヤニヤてしてます。

この時間が、本当大切なんですよね~。


話は変わりまして
やっぱり、沖縄行くことになりそうです。
9割近い確率で。

今、会社で仲良くしている部下(?)の人たちも、何人か行くようなので
なんだか、ちょっとした合宿気分になりそうな気がしないでもないですが…(笑)
どうなるんだろう


さ。明日仕事に行けばお休みだーーー
どんなネイルにしようかな~ヽ(・∀・)ノ ウフ
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/22-f0699cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

