★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアボンボン探して三千里(ノД`)

先日の記事にも書きましたが
非常に「ピュアボンボン」が気になっているまめまめです。

kuroxusagiさんのこの記事
拝見したのがきっかけだったんですけど
どうもクリア系のポリッシュは欲しくなってしまうんですよね~(笑)。

で、昨日は、最寄り駅の、ポリッシュ置いてありそうな店を
色々まわったんですが、結局見つからず。

今日は、最寄り駅の隣駅で1時間くらい探してみたが、ない。
ちょっと足をのばして池袋も行ってみたが、ない。

新宿も、行ってみたけど、2件くらい回った時点で
スタミナが切れてきた。その時点で3時間くらい歩いてたし(笑)。
もしかしたら、新宿でもっと粘ればあったかもだけど
無理でした。

ボンボン取り扱ってる店舗少なすぎるんじゃーヽ(`Д´)ノ
精神的にもギブアップでした。

ただ、このまま買えるのがむなしかったのと
最後に寄った新宿のPLAZAで前から欲しかったポリが売ってたので
それ買って帰ってきました(コラ!)

欲しかったポリはこれですー


100322_03.jpg

ケサランパサランのポリッシュ~~★
ぶーさんのこの記事見て
前からずーっと欲しい欲しい思ってたのだが
なかなか買う機会がなくて。

わーい★やっとかえたーヽ(゚∀。)ノ
(ちょっと切ない…)


100322_01.jpg

あとは、今日行く先々の色んなPLAZAで、この商品が置いてあって
なんか見た目が美しいのでちょっと買ってみた。


100322_02.jpg

ボディ用化粧水なんだけど
銀箔らしきものが入っている。

あー無駄使いしちゃった…(´・ω・`)

ちなみに、池袋のヤマダ電機総本山の
地下の化粧品売り場で、essie が690円で売ってました!
色は限られてたけど、「 Cherry Pop 」も売ってて
一瞬買ってしまおうかと思ったけど…
今2本持っている事を思い出しやめましたw
OPIは980円だったかな?


★☆★お願い★☆★
もし、この記事ご覧になっている方で
ピュアボンボン、東京近郊で
「ここに売ってたよー」なんて情報ありましたら
是非、コメントいただけると、とってもとっても嬉しいです
図々しくてすみませんw

住んでる地域が特定されそうでイヤーという場合は
非公開コメントにしていただければだいじょぶです。

…あたしどこまでボンボンほしんだw

3月24日追記
いただきましたボンボン情報のおかげで、
全色コンプできました!
ありがとうございました!!



更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| お買いもの | 23:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめまめさん、はじめまして~ ちょくちょくお邪魔させてもらってます♪

ピュアボンボン、池袋のメトポリ5階のナチュラボで見ましたよ!棚の下の方~にさりげなくあった気が 

機会があれば見に行ってみてください(^^)


私はヤマダの690円Essieがひじょーに気になります(笑)

| みゅげたん | 2010/03/23 08:36 | URL |

こんばんはー★
ピュアボンボン都内で何回か見ましたよー。
新宿ミロードとかに無かったかなぁ(チョー曖昧)
もう解決したかしら?

ボンボンシリーズ、いつの間にかすごい増えてますよね!
モードボンボンとかいつ出たんだ!って感じ。
ピュアボンボンはシロップしやすそうだなー可愛いなーと思いつつスルーしちゃったので
まめまめさんのネイル楽しみにしてます(●´д`●)

| しぃ | 2010/03/23 20:51 | URL |

連投ごめんなさい今ツイッター拝見しました!
全色コンプしたのねーひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
わくわく★
ネイル楽しみにしてますねー!

| しぃ | 2010/03/23 20:56 | URL |

みゅげたんさんへ

こんばんは~★
はじめまして!!&コメントありがとうございます!

素敵情報ありがとうございます~~~。・゚・(ノД`)・゚・。!!
早速本日仕事帰りに池袋によって全色GETしてきました!!
池袋…メトロはノーチェックでしたw
(東口ばかり探してた…)

ただ、途中下車してしまったばかりに
今日の電車運転見合わせに巻き込まれてしまいました(笑)。
運が悪い…

ヤマダ電機、是非行ってみてください♪
いつまでセールやっているかわからないのですが…(;´Д`)
※通常は、ヤマダ電機ではessie 1本1200円で販売しているようです!

ほんとうありがとうございました!
そして、これからも遊びに来てやってください~~~(*´∀`)♪

| まめまめ→みゅげたんさんへ | 2010/03/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

しぃさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます~♪

わーしぃさんまで素敵情報ありがとうございます!
ぬぬぬーやっぱり新宿でもちゃんと置いてあるところは置いてあるんですね!
探し方がよくないんだなー(´・ω・`)しょぼーん

でも、新宿についた時は、結構ヘロヘロだったので
そんなに回れなかったんですけどねw
最近体力がない…しかも今日の電車運行見合わせに遭遇したもので
立ちっぱなしだったので疲弊しきってます…

でも、皆様の素敵な情報のおかげで
見事全色コンプです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございます~~~~!!!!!

せっかく購入したので、近々使ってみたいと思います!
楽しみだ~~(*´ω`*)ンフ★

| まめまめ→しぃさんへ | 2010/03/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

あれ、昨日コメしたつもりがしてなかったw

ケサパサのポリ買われたのですね♪
可愛いでしょー(´ー`*)と自分が作ったかのように言ってみるw

っていうか全色コンプしちゃったのですか!
さすがまめさん!
ま、プチプラだし、全色っても6本だし、
お財布にはそんなにダメージないですもんねぇ。
私、まだ見つけられてないんですけど、
もし見つけちゃった日には…
理性をどこまで保てるか分かりませんw
最近大量買いしたばっかりだし、
しばらく本気で自粛しようと思ってたのですよ。

でも本当に、出会ったら最低1本は買ってしまう気がしますw

| ぶー | 2010/03/25 02:39 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

あいー買っちまいました!!
おうちの近所や最寄り駅にはケサパサ売ってなくって
なかなか買いに行く機会もなかったんだけど
たまたま寄ったPLAZAで売ってたので
「これは、もう神様が買え!!」と言っているしか思えんヽ(`Д´)ノ!!」
と、自分に言い聞かせて…購入しますたw

まぁ、ご存知の通り、全色買いしてしまったわけですがw
今日、チップに試し塗りなんぞしてみたので
この後うpしたいなーなんて思っております★

そういえば、ぶーさんの集合写真、ブログうpしたんだよね!
待ちに待った集合写真~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しみにしてたから、この後じっくり拝見させていただきやす(`・ω・´)シャキーン

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/03/26 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

