★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜が綺麗だぁああぁぁああ(*'ω'*)

こんばんは~

東京都内、桜が満開と気象庁が発表したらしいですな。

100402_01.jpg

これ、今の職場の建物の周りに咲いてる桜~
異動したての頃は、つぼみだったのに
こんなに咲いてる~~

朝通勤の度に見惚れてしまう….。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて。
もう週末ですね。あと明日仕事に行けばお休みです~

んで。

100402_02.jpg

爪先がこんな感じになってしまったので。


100402_03.jpg

この間購入したOPIの「 Hong Kong 」の
H51 Pearl Of Wisdomとノーザンライツ(金)を重ね塗りして遊んでみました。


100402_04.jpg

ちょっと夜の写真で
さらにいつもと違うところで写真撮ったもんで
あまりよくわからないかもですが


紺に塗った部分がパープルっぽくなって面白くニュアンスチェンジできますた!
(全く分からないわ、この写真…!!!)

ちなみに、話は変わって
昨日、新しい職場で飲み会があったんですが
その時のくだらない話を読みたい方は「 Read More 」にて…


新しい職場なもんで
あまりまだ打ち解けていない方がたくさんいる飲み会だったので
「とりあえずテンションあげねば(`・ω・´)シャキーン!!」って事で
ほとんど物を食べず、ずっとビールばかり飲んでいて
凄く酔っ払ってしまいました…

帰りの電車の中で気分悪くなってしまって
途中で電車を降りて、駅のトイレの中で眠ってしまい
気付いたら12時半!!(多分1時間位眠ってたw)

運良く最終電車にぎりぎり間に合ったのですが
危なかった…もう少し寝ちゃってたら
どうやって帰ればいいのか途方に暮れていたかも…

おかげさまで、今日は二日酔いで頭痛に悩まされておりました…
自業自得だけど…ヽ(`Д´)ノ!!
スポンサーサイト

| ネイル関係雑記 | 00:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓の夜桜ネイル、華やかですてき。
それがこんな変化するなんて。
びっくりです。
幻想的な感じで、こちらのほうが夜っぽいかな。
ぼぅっとライトアップされた桜みたいな。

しっかし駅のトイレで熟睡とは・・・武勇伝すぎる・・・。
ま、まあ、帰りつけてヨカッタです(笑)

| cocon | 2010/04/02 01:15 | URL |

桜満開ステキ~
夜桜ネイルのお直しもステキ~

とウフウフしながら読んでたら最後でずっこけたw
トイレで寝るとはwww
さすがですまめさん( `・ω・´)ゞ
でも終電間に合って本当によかったよかった。
しかし…私の中でのまめさん像が凄いことに…。
お酒と切り離せなくなってきた~!

うちの近くの桜が満開になったら、
私も写真撮ってこようかな~(*´∀`*)ウフフン

| ぶー | 2010/04/02 05:22 | URL | ≫ EDIT

桜きれい~!!
私の住んでる地域は寒いのでまだひとっつも咲いてないです!(´Д`;)
早く咲いてくれないかなあと首を長くして待ってます。

ネイル、お直ししたらだいぶ雰囲気変わりましたね!
ゴールドのちらちらラメがかわいい!

それにしてもまめまめさん、すごいことになっちゃいましたね(((( ;°Д°))))
何事もなくて良かったですよ。
まあわたしも人のこと言えないですけど。
ついこの間も・・・。
・・・・お互い飲んでも飲まれるな!ですね!!ほんと気をつけましょうねえ(^▽^;)

| イベリコ | 2010/04/02 18:15 | URL |

まめまめさんこんばんはー★
↓の記事、リンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
って私のとは全く別物のステキネイルなのにリンクして頂いて
なんだか申し訳ないですつД`)

そしてこのアレンジ面白い!
画像だと紺の部分が深いグリーンに見えるけど、
実際はパープルっぽいんですね。
H51は偏光パールカラーなのかー。
色々遊べそうなポリですね(*´д`*)ハァハァ

ってゆーか駅のトイレで寝るって凄すぎww
しかも1時間で起きられるってもっと凄すぎ!
お泊りにならなくて良かったですねーw
私だったら絶対朝まで寝ちゃいそう(´ω`)

| しぃ | 2010/04/03 02:27 | URL |

coconさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

夜桜ネイル、お褒めいただき恐縮です(`・ω・´)シャキーン!!

お色直しする前の、トゥルトゥルつやつやも結構気に入ってたんですが
いかんせん、爪先がはげて悲しい事になってしまったのでw
同じ色重ねるなら、ちょいとお色直ししてみよ~って事で
重ねてみました!

本当、写真でが実物と全く違うのでw
何の参考にもならない画像になってしまったのですが
実際は、このOPIのポリがピンクパールが強いので
パープルな感じになってます!

ノーザンライツのチラキララメもあるので、coconさんがおっしゃってるよーに
ちょい幻想的になりますた(*´д`*)

駅のトイレは、ちょっと「やっちまったな!」って感じですw
でも、居酒屋のトイレでは2時間位熟睡した事あります…
お酒って怖いですね…うふふふふヽ(゚∀。)ノ

| まめまめ→coconさんへ | 2010/04/03 03:23 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

桜素敵でしょ~♪ぶーさんのところもそろそろ満開かな?
ここ何日か、風が凄くて、散ってしまわないかちょっと不安…
この週末あたりがお花見にちょうどいい感じかな★

最近は、お酒を飲んで失態をさらすというか
「Σ(´д`ノ)ノ!!!」ってなる事をよくやらかす…
去年の年末も、お財布なくしちゃったしw
バスでの帰り道、昔住んでた家に帰ろうとした事もあるしw

ここで言っておきますが、わたくしはお酒はそーーーんなに強くないのれす!
弱くはないと思うけど、
なんだか酒豪のイメージが勝手についてしまっているような気がするww
ただ、お酒を飲むのが好きなのだ~~ヽ(゚∀。)ノ
11月になったら判明するでしょう…うふふふ

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/04/03 03:32 | URL | ≫ EDIT

イベリコさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

イベリコさんの住んでいるところはまだなのか~
都内では、結構いい感じに咲いてます★
桜ってなんでこんなにもうきうきというかウットリというか
そんな気持ちになるんでしょうね~
やっぱり限られた期間しか見れないってのも、
魅力の一つなのかなぁ…なんて思ったり

はい、大変なことになってしまいました…ヽ(゚∀。)ノ
なんか寒くて起きたんですw
寒くなかったら延々と寝ていて朝になってしまったかもしれない…w
途中下車した駅は、最寄駅の3つ先位だったので
まぁ、なんとかタクシーとか使って帰れない距離ではなったので
終電逃してもだいじょぶだったかもですが…(;´Д`)

ほんとお酒って怖いなーとおもう(´・ω・`)
年をとるにつれだんだんひどくなっていく気がするまめまめですた

| まめまめ→イベリコさんへ | 2010/04/03 03:36 | URL | ≫ EDIT

しぃさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

いやいや!逆フレンチ部分にシール貼るってのは
しぃさんの記事を参考にしたんですもの(*´∀`)♪

その日、本当にネイルのデザインがなかなか決まらなくて
色々なネイルブログうろうろして、色々な方のデザイン拝見して
今回のネイルになった感じです!
しぃさんのネイルみたいな、ふんわりピンクっぽいバージョンでも
今度試してみたいなって思ってます(*´ω`*)★

そうそうw1時間で起きられた事が奇跡でした!!
空きっ腹にお酒は、酔いが回るのが早いですw
テンションあがるのでいいのだけど、
空気読めない子ちゃんにもなってしまう危険性があるので(;´ω`)
本当気をつけようと心に誓ったまめまめでした…w

| まめまめ→しぃさんへ | 2010/04/03 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

