★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日、なにげなーーく撮ったうちのモモの顔が
なんだかとてもアンニュイで可愛かったのでうpしてみました

100402_05.jpg

お鼻がピンクで
豚さんみたいで可愛いでしょ?
(↑可愛いポイントが間違ってる)


100402_06.jpg

ぶーさんの肉球にもまけない肉球ですww


後のコードが邪魔だ…


おっと。話が非常に脱線しました。

えっと「予告」と書きましたが
なんの予告かと申しますと

ここ何日かの間で
ネイルブロガーさんの間で手持ちポリの披露大会をやっておられるじゃないですか。
ワタクシめもそれに便乗して
手持ちのポリの記事をうpしたいなーと思って
現在準備中です(でも、何もしてない。頭の中で準備してるだけ)

ただ、本数が結構あるので
どんな感じの記事にしようか非常に迷っているのですが
週末あたりにTiNS編を書きたいなーなんて思っておりまする。

なんか自己満足の無駄に長い記事になる可能性もあるのですがw
お暇な方は見に来てやってくださいね★



更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン

| ネイル関係雑記 | 03:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うほっ
これは良い肉球(*´д`*)ハァハァ
ブログパーツの肉球より本物の方がいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちの本物の方のぬこの肉球、黒いんですよねー。
それも可愛いんですが、やっぱピンクの肉球には負けるなぁw

まめさんのポリはきっとブロガーさん達の中では一番多いと思うので、
どんな風なお披露目になるのか超楽しみです!
首ながーーーくして待ってりゅ~♪

| ぶー | 2010/04/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

うぉっ!
まめまめさんの全ポリ披露の日がくるのですね!
すんごい大量なんだろうな~(〃∇〃)

私もやってみたいとは思うのですが、構想が思い付かないし、どうしたらいいものかと…
本数だけは数えたまま放置です《汗》

あ~楽しみ♪

| teru-min。 | 2010/04/03 12:09 | URL |

モモちゃんかわいいっ(*^ー^)ノ
っていうかすごいシュッとしてる美形なネコちゃんですねえ。

まめまめさんもポリお披露目してくれるんですかっ!
やった~(`∀´)
たくさんあるんだろうなあ。わくわく。
人の持っているポリ見るの大好き!なので楽しみにしてまーすo(^▽^)o

| イベリコ | 2010/04/03 16:57 | URL |

ポリお披露目、超楽しみ~♪
私、実はサロン系のポリってそんなに持ってないんで、
(TINSとessie足しても50本ちょいくらい、OPIなんて4本だい(爆)
他の人のポリ見るの、すごく好きなんですよね~。
今後の購入の参考にさせてもらうーっ!!
わくわく。

| rakas | 2010/04/03 19:20 | URL |

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

ささやかながら、ぶーさんに対抗してリアル肉球をうpしてみますた!
でも、くりっくすると「にゃ~~」なく、
ぶーさんの例の肉球もこれまたカワユス!
本物ぬこちゃんの肉球もみてみたいなー(*´∀`)♪
ちょいと前のついったーの肉球画像は
あれは、飼い猫ちゃんのやじゃないのかにゃ?

ポリ記事は、今着々と準備中で
あとは、記事を書くだけでし!
うまく写真に撮れなくて四苦八苦しますた…(´・ω・`)

少しでもみなさまの楽しめるよーな記事に
できたらと思っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
※でもなんか飽きれてしまわれそうな気がしないでも…w

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/04/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

全ポリにするかどうかはまだ迷ってるんだけど
(しょーもない100均ポリとかもあるのでw)
とりあえずサロンポリ系は、うpしたいなって思っちょります!
何気に、OPIを一番持っているので
所有数が少ない順(TiNS→essie→OPI)で、予定しておりますです!

内容は、やっぱMYUさんとかるぃさんと同様
最初は消費順ランキングかなー。きっと。
何か面白いアイデアがあればいいんだけど思いつかんかった…(´・ω・`)

teru-min。さんも、いつかやってね~
essieとか色んなカラーもってそうで興味津津だわ~(*´ω`*)

| まめまめ→teru-min。さんへ | 2010/04/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

イベリコさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

でしょでしょ~
うちのモモかわいいでしょ~~~(親ばか)
体系はかなりおデブなメタボ猫なんだけど
顔は意外とスマートで、美形なんですのよ。オホホホホ

…失礼しますたw

はい、真似っ子になっちゃいますが
ぜひやってみようと思います( ・`ω・´)!

これが戒めになって、購入少し抑え気味になっていくのか
ますますコレクター熱が上がって、どんどんポリが増えていくのか
どちらになるかわからないですけどw
この後がんばって記事書きますので
見に来てやってくださいませ~~(=゚ω゚)ノ♪

| まめまめ→イベリコさんへ | 2010/04/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

rakasさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

なんでしょうね…
数持ってれば素敵ネイルができるかって言ったら
全然そんなことなくって
少数派の方でもほんっとに素敵ネイルの方たーーーーっくさんいるのに
この止まらない物欲…

ネイル貧乏にはなってないけど、コレクター熱が収まりません!!
rakasさんのessieのウェディングみて、
もう(*´д`*)ハァハァでしたもんww

そんなおばかなワタクシですがw
ぜひぜひ記事うpしたらみにくてやってくださいましヽ(・∀・)ノ
※数が多すぎて参考にならない可能性があります…(´・ω・`)

| まめまめ→rakasさんへ | 2010/04/03 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

