★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいお買いもの☆

こんばんは。

風邪をひいたまめまめです
咳が止まらず、頭痛もひどくなってきた…

早く寝なきゃなぁ(;´Д`)


ただ、今日ちょいと買い物をしてきたので
紹介だけさせてください~
(キャッシュカードがきたので、なんか買いたくてうずうずしてる。詳細はこちら)

実は、
「キジトラ」のぶーさんのこのネイルにちょっと刺激を受けて
綺麗なシルバーラメのポリが欲しくて
近くのバラエティショップに行ったのですが
やっぱふつーのシルバーラメしかなかった…(´・ω・`)

TiNSのウラヌスだと、単一ラメっぽいんだけど
イメージがちょっと違うんだよなー
もう少し明るい白っぽいのが欲しいのだ。

ぶーさんのもっているのはケサパサだったのですが
ほかのブランドではないのだろうか…

ケサパサ買ってしまおうか…


でも、かわいーポリ見つけたので紹介します♪





Savvy Brownie ドレッシーコート





透明ベースに乱切りのホロ、細かいシルバーラメが入ったポリッシュです。
テクスチャー、はTiNSのラメに比べれば超ゆるい感じ
そんなにラメぎっしりではないですね。



凄い可愛い~~~♪





化粧惑星の「プラチナスター」に似てる感じかなとおもって
写真撮ってみたけど
ちょっと違うね。
「プラチナスター」のほうがラメが多いし乱切りではない。
Savvy Brownieの方が、儚げな(??)感じでかわいいっす!


次は、コレ。





ハイライトカラーなのですが
これ、ちょっとネイルに使おうと思って。
「**爪日和」のしぃさんのこのネイルに刺激され
(いろんな人に刺激されまくりw)
「マットな感じの白いパウダーつけたら綺麗な白グラデができるかも!」と
つい購入してしまいました。

でも、まぁ白いパウダーは普通に化粧にも使いますが(笑)。


最後は、こんなのを購入。




「ツヤめきネイル&ハンドケアパック 妖精の手袋」だって。







ネイルコーナーに大量に陳列されていたので
お試しにひとつ購入してみました。

まだ、使ってないけど
週末、ポリ落とした後のハンド&ネイルケアに使ってみようと思います。
感想はまたその時にでも☆


******************************************

ランキング参加中です♪
よければクリックお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ,。・:*:・゚
★☆★nailfemme(ネイルファム)ネイル専門情報サイト ネイルブログランキング★☆★
☆★☆人気ブログランキングへ☆★☆
いろんな素敵ネイルのブログサイトさん発見できます♪

| お買いもの | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame625.blog107.fc2.com/tb.php/23-024fa356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

