★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期連載 ネイルブリーチ使用 第6回

5回目の写真、ちゃんと撮ったんだけど
うpするタイミングが合わず…

最後の6回目を載せる事にしちゃいます(;´∀`)


[使用前]※まだ1回も使ってない時の写真です。
100227_07.jpg100227_08.jpg
↓ ↓ ↓
[使用後]
100404_11.jpg100404_10.jpg


前回の時も書いたのですが
新しく伸びてきた爪が黄変するのを
ちょっと防いでくれているような気がします。

私がよく訪れている「ねいる日和」という素敵ブログで
黄変対策で色々やっている記事を見るのですが
その管理人さんも
「すでに黄変している部分には効果はないが、新しく伸びた部分に対して
黄変しなくなった」という事をおっしゃっていて、
「同じような感じかな…?」と思ったりしています。
※勝手にリンクしてしまってスイマセン!不都合があれば修正しますのでご連絡ください!

なので、このネイルブリーチですが
引き続き購入して、
経過を観察しようかなと思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎週の報告はしないかもですが
時々記事にしたいなと思っているので
興味のある方は読んでいってくれると嬉しいです♪


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン

| ネイル関係雑記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ( ・`ω´・)!
確かに根元のピンクい部分が増えてるー!
すごい!
なるほど、新しく伸びてくる部分に効果あるのですね!
こりゃ良い事聞いちゃったかもー♪

しかし、この手の商品を見かけない( ´・ω・`)
私の探し方が甘いだけかもしれませんが><
見かけたら私も買って実践してみようと思ったのでした!
黄変…自爪派の永遠の敵ですからね!
なんとかやっつけねば!!

| ぶー | 2010/04/07 07:50 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます&お返事遅くなりますた(;´Д⊂)

私の思い込みでなければw
伸びてきた爪の黄変が、そーんなにひどくなってないのだ(`・ω・´)!
全く黄変しないって事もないと思うけど
少しでも抑えられるのであれば、使う価値ありかなと思っておりまする!

この手の製品は…
そうだなーよくPLAZAとかで見かけるよーな気がする。
もし、見かけたら是非試してみてほしい!
ネイルブリーチだけで、黄変が少し収まったかどうかがようわからんのでw
色んな人に試していただいて、
ちゃんと効果があるのかを検証したいわー

ぶーさん、早くビルゲイツと結婚して
黄変しない魔法の薬早く開発して~~(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/04/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

