★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI 新色「 Pink 」届いた(*´∀`)♪

OPI の 2010年の「 Softshade 」
Pink 」が届きました★

100410_01.jpg

あー写真の順番間違えちゃった(´・ω・`)

写真左から
H36 Isn't That Precious?
H37 Pink-a-Doodle
H39 It's a Girl
H38 I Think in Pink


ことしは上記4色。

100410_02.jpg

H36 Isn't That Precious?

今回の4色の中では中間くらいのピンク色の濃さ。
パールやラメは一切入っていない
ちょっと青みよりのシアーなピンクです。


100410_03.jpg

H37 Pink-a-Doodle

淡い青みピンクに
ピンクの淡いパールが入っているカラー。
パールの感じは、昨年のSoftshadeの「Fairy Bride」に似ている感じ。
あと「 H20 Hearts & Tarts 」にも似てるかなと思ったのだが
こちらの方が青みが強いです。


100410_04.jpg

H38 I Think in Pink

今回の4色の中では、一番色が濃いです。
凄い可愛い青みピンク。カワユス(*'ω'*)♪
こちらもパールやラメは入っておりません。
「 H18 Heart Throb 」と色の濃さはちょっと似ているかな。
いや、でもこちらの方が、青みが強いです。


100410_05.jpg

H39 It's a Girl

「 H37 Pink-a-Doodle 」の
パールが入ってないバージョンという感じでしょうか。
青みよりの淡いピンク。4色の中では一番白っぽい感じの色。


4色どれも共通して言えるのが
今回はちょっと青みよりのピンクになってますね。

色の濃さは↓こんな感じ。
H37 = H39 < H36 < H38


100410_06.jpg

チップ画像です。
左から H36、H37、H38、H39


100410_07.jpg

わかりにくいので
こちらはH36、H37のアップ。
こうみると、H37は、あわ~~~いパールが入ってるのが
ちょっとわかるかな。


100410_08.jpg

こちらはH38、H39
H38の発色の良さがよくわかりますな。

という感じで、新色の「 Pink 」を紹介いたしました★
購入する際の参考にしていただけると嬉しいっす。


本当は
essieの「 Wedding 」と一緒に届くはずだったのに
在庫が不足していると言われた(´・ω・`)
「 Wedding 」も待ち遠しいな~


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| お買いもの | 12:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー♪来ましたねソフトシェード!
頑張ってスルーしようとしてるのに、H37欲しくなってきました…
まめさん助けて…(ノД`)

| er!ka | 2010/04/10 13:21 | URL |

こちらにお引越しされてから
初めてコメントさせていただきます。

どれもかわいいですね~♪
ピンクはいくつあっても欲しくなっちゃいます。
爪に塗ったところも見てみたいです~☆

| イブニングスター | 2010/04/10 15:07 | URL |

er!kaさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

ありゃ!物欲を刺激してしまいましたかw
H37、あわーーいパールが入って凄い可愛いカラーですよ(*´ω`*)ムフ
他の色も、凄い可愛い青みピンクがそろってます!
女の子っぽい春っぽい色勢ぞろい!!たまらんですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

基本的に私は「スルー」という行動をとる事ができませんので
たすけてあげられまへんw
「YOU!買っちゃいなYO!Ψ(`∀´#) 」としか言えまへん…
あれ?「Ψ(`∀´#)」←どこかでみたなwここにも現れた!

| まめまめ→er!kaさんへ | 2010/04/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

イブニングスターさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます★お久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回のSoftshadeは、本当どれも可愛いピンクです!
ぱっとみ、どれも似たような色ですが…(´・ω・`)

青みよりピンクが好きな方には
たまらないラインナップなのではないでしょうか!
個人的には、オレンジみよりも、青みよりもどちらも好きなので
(ブルベだかイエベだかあまりわかってないしw)
ピンクってなだけで飛びついちゃいますが
薄付きの塗りやすいカラーなので、凄いいいと思いますよ♪

早く塗ってみたいけど、週末はラメラメなネイルにしたいので
まだお預けです…ヽ(゚∀。)ノ

| まめまめ→イブニングスターさんへ | 2010/04/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

キキキキター(*´д`*)
うーむ…1,2本だけ買おうかなぁと思ってたけど、
これは全買いしてもいいなぁ。というか削れないw
どの色もカワユスなんですものー♪
買うにあたって、青み寄りじゃないのは外そうと思ってたんですよ。
でも全部青み寄りとキタコレw
私への拷問ですか( ´・ω・`)
しばらく(夏まで←みじかっ)自粛しようと思ってたのにぃぃぃ

あーどうしましょw

レポありがとでした!
熟考したいとおもいます( `・ω・´)

| ぶー | 2010/04/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぶーさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

きっとね、ぶーさんはこの色展開、
「たまらん(*´ω`*)!!!」って思うだろうなって思ったw
青みよりピンク大好物でしょw
どれも本当可愛い色です!絞るのは難しいかも。

やっぱり、なんやかんやいって
淡いピンクのシアーなポリは王道でみんな大好きだよね!

夏まで自粛?うーんと、夏という文字がつく「初夏」は
もう、すぐそこまで来ておりますw
きっと、もう間もなくBrightsのラインナップが発表されて
またうわーーーんなことになると思われw

あ、あとessieのWeddingとResortもか。
それに加えてTiNSの夏の新色も来るかな??
あーいつになっても、各ブランドに踊らされているわ…((((;゚Д゚)))

| まめまめ→ぶーさんへ | 2010/04/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

レポおつかれさまです!

この手の色味は大好きな系統ですが、
先日大量買いしたので、まめさんの記事見て買った気になって楽しみますw

essieのWeddingの発送遅れ残念ですね~。
「まだかなまだかな?wktk!」してたので、早く届かないと次のを買っちゃうぞおお!となりそうです。

次から次に新色でるから、ホントにお財布がもたないよー!

| るぃ | 2010/04/11 07:58 | URL | ≫ EDIT

わ~可愛すぎるっヽ(´▽`*)ノ
どれも淡い青みピンク…青みピンク、大好きなんですけど、
地黒なので手の色から浮いちゃうんですよねぇ(ノ_-。)
これは観賞用としてポチればいいのか…!?w
ちなみにやっぱりソフトシェードらしく、3度塗りとかしてもフリーエッジは透けそうですか?

essieのWedding、早く届くといいですね~。
こちらは肌に馴染みそうな色がありそうなので、レポがますます楽しみです♪

| ゆづる | 2010/04/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

るぃさんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪

おお!るぃさんもやはり
シアーなピンク大好物ですか!
そうですねーるぃさんもかなりの本数購入されてるから
「YOU!買っちゃいなYO!」とは…言えないけど言っときますw
いや、本当に可愛いんですって!
まだ塗ってないですが、来週くらいにちょっと早速使ってみたいヽ(・∀・)ノ!

Weddingは、待ち遠しいです!
るぃさんも同じタイミングでポチったと思うのですがw
発送の連絡ってきました?
もー早く現物が見たくてうずうずしてますヽ(`Д´)ノ

確かに次々新色が出て
それを追っていくと、いくらお金があっても足りないし
一度も塗らないポリがどんどん増えていく…というのは
頭では十分わかってますが何故か買ってしまう。

ポリがあふれている…収納考えないと(´・ω・`)

| まめまめ→るぃさんへ | 2010/04/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

ゆづるさんへ

こんにちは~★
コメントありがとうございます♪

あー青みピンクは、塗る人を選んでしまうんですかね(´・ω・`)
どっちかっていうとサーモンピンク系がいいのな?
観賞用のポリとしてって…w
もうそれは、コレクター病ですヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ
一回この病におかされると、なかなか治らないのでやばいですよ!

まだ、自分の爪には塗ってないのですが
チップに塗った感じだと、二度塗りでもフリーエッジは
すけすけと思われます。
自爪が綺麗であれば、単色二度塗り位で
ナチュラルなネイルってできるんだけど
黄変がひどい私の爪には、それは無理だ…。・゚・(ノД`)・゚・。

近々、自爪に塗ってみたいと思いますので
もしよければ参考にしてくださいませ♪

Wedding、凄い楽しみです!
今週中には届くかなー!essieならではって色展開なので
もう、超+ (0゜・∀・)wktkです~~!!

| まめまめ→ゆづるさんへ | 2010/04/11 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

