★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Prunelleのグリッター

季節を先取りしてトロピカルなネイルをしたのに
なんですか!!この寒さは!!

どうもこんばんは。まめまめです(´・‿・`)

なんだかグリッター熱があがってしまい
先日、RedShopさんでお買い物してしまいました。


100417_01.jpg

まず、erikonailの純銀ゴールドのグリッター、1mmホロ、2mmホロ
純銀シルバーの美しさの虜になり
ゴールドも買っちゃった(*´∀`)♪

※ちなみに、純銀シルバーのホロ。グリッターを使ったネイルはこちら。
今週のネイル 20100228 ピンクフレンチ★
今週のネイル 20100404 シルバーホロの逆フレンチ


100417_02.jpg

じゃーん!!

こちらが、今回のお買い物の主役!!
Prunelleのグリッターです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

このPrunelleのシリーズは
グリッターに、ホロがmixされていて、凄く使いやすそうなのです!


100417_05.jpg

こちらはクリア系+ブルーのホロ


100417_03.jpg

クリア系+イエローのホロ


100417_04.jpg

クリア系+ピンクのホロ


100417_06.jpg

これは、ホロは入ってないクリア系のグリッターのみ。

実は、あともう2個買ったんだけど
なんか色・質の違いがあまりよくわからないので、
割愛しますヽ(゚∀。)ノ


100417_07.jpg


それと、最後に押し花シール

懲りないデス。
シール使っても使っても減らないのにかっちゃった(´・ω・`)

この押し花シール、なんかこの濃い色のバージョンと、
ちょっと薄めのバージョンがありますよね。

うまい事、使い分けて、可愛いネイルにしたいっす(*´ω`*)


更新の励みになります(*´・‿・`*)y-~~
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン

| お買いもの | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwまめさん、ネイルサロンでも開く気ですか!w
グリッター+ホロのスカルプとかよくやってたなぁ~
自爪でやるとどんな風になるのか楽しみです♪

でも、ホロがMIXされてるグリッターって使いやすそうですね~。
シアーピンク塗って、さらっと爪先にこのグリッターだけでも
華やかになりそう!
やばい!私も欲しくなってきた!

押し花シールもグラデーションで使いやすそうですね~。
まめさんの新しいネイル楽しみにしています~★

| るぃ | 2010/04/17 01:41 | URL | ≫ EDIT

るぃさんへ

こんにちは~★
コメントありがとございます♪

あははは
そう!素人ネイルサロン「★まめまめ★」開業予定ですw
自前ポリでがんばります(`・ω・´)シャキーン!!
是非るぃさんも塗りにきてね~(*´∀`)♪

と、冗談はさておき…
なんか、どれも可愛い色に見えてきてポチるのを止められなかった…w
このちょっと入っている色つきホロのニュアンスが…
黄色もブルーもピンクもどれも欲しくてw

スカルプとかジェルみたいに、チラチララメが
ガッチリ埋め込まれているネイルに本当憧れてるんだよなぁ~
ポリでジェル・スカルプにもまけないネイルをやる!
これが私の目標w到底達成できそうにないけど…(´・ω・`)

押し花シールは、今回はストック買いです★
このシリーズのシール、余り売っているところをみないのだけど
たまたまRedShopにあったのでラッキーでした~
今年の初夏~夏はラメラメ&押し花で突っ走りたいと思います(*´・‿・`*)y-~~

| まめまめ→るぃさんへ | 2010/04/17 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

