fc2ブログ

★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★祝!!50000hit感謝企画!!★

この企画は終了しました!!
ご参加いただきありがとうございました。



こんにちは!!まめまめです~~

50000.jpg

2009年1月から始めたこのブログ。
最初は見に来てくれる方も凄く少なかったのですが
しかも、途中「DQ9」に、夢中になり、
半年間ブログ放置していたなんてこともありましたが(´・ω・`)
色んな方に遊びに来ていただき
先日、50000hit達成しました~

ほんとにありがとうございます!!
めちゃくちゃ感謝しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、正直な話
このカウンター、トータルアクセスをカウントしているので
ユニークアクセス数ではない為、カウンターの進みが早いのですがwうふ。


何はともあれ50000という数はキリがいいので
日頃遊びに来ていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて
前々から温めていた企画を発表したいと思います!!

題して…

じゃーーーーん!!

まめまめネイル人気投票~~~


詳細は、「 Read More 」から。


(1)まず、こちらのページをご覧になっていただき
わたくし、まめまめの自爪ネイルの中からいいなーと思うネイルを選択してください。

いいなーと思うネイルがきまりましたら
「★まめまめ★50000hit企画応募フォーム」にアクセスして
投票をお願いします!!
※応募フォームでは3つネイルを選択できるようになっていますが、1つからでもかまいません。


(2)皆様の投票していただいたネイルの中で、1位になったネイルに投票してくださった方から
抽選で1名様に、こちらのネイルグッズをプレゼントします★

100424_01.jpg

ZOYA ZP502 ASTRA
Prunelle 六角ホロ
押し花シール


(3)参加賞として、応募していただいたすべての方から抽選で1名様
こちらをプレゼントさせていただきます!!

100424_02.jpg

Savvy Brownie DressyCoat
TiNSネイルシール
と、

100424_03.jpg

上記バカンスネール3色の中からどれか1本
※お好きなものを選択ください。


(4)応募フォームにコメントを入れる欄がありますので
もしよければ何か感想などを入れてもらえるとすんごい嬉しいです!!!


(5)応募受付期間は、本日4月24日(土)~5月5日(水)23:59までとさせていただきます。


(6)投票結果と当選者の発表は5月8日頃を予定しています。
このブログ上で発表します★


(7)いつも来ていただいている方も、一見さんでも
どなたでも参加可能です!!
是非是非参加してください~~~

!!注意事項!!
・応募はお一人様1回までとさせていただきます。
・不正と思われる応募は、管理人の判断で無効とさせていただく場合があります。
・当選された方は、送付先情報などの個人情報をお伺いしますので、ご了承ください。


遊びに来ていただいた皆様の
好きなネイルの傾向もわかるし、ついでにプレゼント企画にもなるし
なんてすばらしいアイデア!!むふふーん♪

皆様のご参加、是非お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



| ネイル関係雑記 | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT