★まめまめ★

「まめまめ」の自爪ネイルの記録や、最近ハマっているデジイチの話・写真、しょーもない日記をつらつらと書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EOS Kiss X4が届いた!!!

届きましたよ!!デジイチ★

Canon EOS Kiss X4

先日のこちらの記事
デジイチ買ったとご報告しましたが
日曜の深夜ポチって、火曜日には届いてますた~


100429_01.jpg


じゃーん!!

おおおお

かっこいい(*´Д`*)

想像より
そーーーーんなに重くなかったです★

でも、デジイチと比べると
コンデジって本当ちっちゃいなw

まぁ…コンパクトデジタルカメラって名前なんだから
そりゃちっちゃいわな


明日はお休みなので
デジイチのアクセサリーなどをちょいと物色してきます★

そして5月のお休みは
色々な場所行って写真撮ってくるんだー


更新の励みになります(*´∀`)♪
1クリックお願いいたします★

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ 人気ブログランキングへ
Nailfemme ネイルブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| カメラ | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一眼のレンズ付いてない状態、初めて見ました。
何かいけないものを見てしまったような気分です(汗)
私もデジイチ欲しいのですが全くわからないので
写真とか機材の情報とか楽しみにお待ちしてます!

| ゆうこ | 2010/04/29 15:31 | URL |

ゆうこさんへ

こんばんは~★
コメントありがとうございます♪

あ、衝撃的映像でしたでしょうか…w?
まだ、なんかレンズ付けるのが怖くて(なんだそれ)
そのまま写真撮ってしまいました(´・ω・`)

まだまったく触ってないですが
このGWで少し慣れて、気軽に使えるように練習していきたいと思ってます!
ただ、あまりカメラとか写真満載の記事にならないように
気をつけていかないと…(;´∀`)

これからデジイチの購入を考えている方に
初心者の立場から、参考になるような記事とかも書いていけたらなって
思っていますので、よろしくですー!!

| まめまめ→ゆうこさんへ | 2010/04/30 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

